アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機マニアやパイロットの方にお聞きします。
STARとは何ですか? ある程度の用語はわかりますので説明してください。
お願いします。

A 回答 (3件)

STARとは、standard terminal arrival routeもしくはstandard terminal arrival の略です。


巡航する航空機が空港に着陸するために高度を下げながら進入を開始する地点まで飛行するために定められた経路のことを言います。
    • good
    • 2

錦野 旦 です


、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

到着方式。




https://technobird.jp/expert/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!