一回も披露したことのない豆知識

怒りで、眠れません、どうしても許せない時どうしますか?

A 回答 (6件)

許せない人がいるなら頭の中でその人をボッコボコに殴ったり、ナイフでめった刺しにして殺す想像をするとかですかね。

「こんな物騒なことみんなしてるの…?」と思うのですが、これ意外とみんなやってます。想像するだけなら何をしてもいいのです。
    • good
    • 3

運動します。

泳いだり、走ったりをロング・スロー・ディスタンス(LSD)で、つまりスピードはゆっくりだけど長時間していると、最初は色々考え事をしててもそのうち無心になります。

運動する時間や場所がすぐ取れないときは、とりあえず大声を出して発散しておきます。
    • good
    • 1

歯軋りをします。

地団駄を踏みます。人里離れた所に穴を掘ってその穴に怒りをぶち撒けて埋めます。
    • good
    • 1

相手がどうしたら一番困るかを考えシミュレーションします、もちろん実行はしませんが。



その時に相手の性格や環境を考えるんですが、分析していると結局そういうことをする人はどこかで損をしていることに気が付き可哀想な気持ちになり、少し気分が晴れます。
    • good
    • 1

眠りませんッ!

    • good
    • 2

とりま、自分は暴れたり、枕に向かって叫んだり、いっぱい食べたり、走ったり、映画みたり、だらだらしたり、おしりぷりぷりダンスをしています。


まぁ、全部時間が解決してくれるのです。いつか忘れますから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!