dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚報告にメールやLINEは失礼ですか?

A 回答 (3件)

相手によります…友達ならラインでいいと思う。


はがきといっても住所は知っているのでしょうか。もし知っているのなら暑中見舞いなど季節のハガキで結婚報告もいいかと思います。
    • good
    • 0

メールやLINEで結婚報告できるの薄い付き合いだけ。

 
 親友、勤め先の上司、取引先etc.は最低でもハガキだと思う。
    • good
    • 1

相手に寄ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!