アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内メールや社内のSlackで結婚や出産の報告をするのは非常識だと思いますか?

A 回答 (5件)

社内規定によります。

    • good
    • 0

まだ、一般的には非常識になるかな?

    • good
    • 0

年代によるんじゃないですかね?


若い人はそこまで気にしないと思います!
    • good
    • 0

はい。


そもそも言わなくていいと思う。

仲いい人お世話になってる人でかつ会えない人なら、
産後復帰しました、みたいな挨拶をチャットでやってもいいと思います。
    • good
    • 0

思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!