アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻に赤い肉割れが出来てしまったのですが、どうやったら消えますか?

A 回答 (3件)

肉割れは白くなって目立ちにくくはなるけど


レーザーとかしないと消えません。
    • good
    • 1

痩せたら消えるんじゃないの

    • good
    • 1

お尻はもともとわれてますよ


ちんちん使ってもっと割らせてあげましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、面白くないですよ。

お礼日時:2020/05/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!