アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってどれぐらいでエッチをしてますか?

A 回答 (9件)

9ヶ月経つけどしたことないよ

    • good
    • 0

10代以外は殆ど初デートでしてますね…


早ければ即日。
軽かったな~って自分でも思います。
意思がめちゃくちゃ弱くて、雰囲気にかなり流され易く…20代後半から特にですかね…
ダメですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もすぐにしてしまう時もありました…
やっぱりすぐにしてしまうと軽いって感じてしまいますよね(--;)

お礼日時:2020/05/28 23:05

ケースバイケース。



エッチしてから付き合うことだってあるし。
    • good
    • 1

目的がそれならば当日

    • good
    • 1

2週間でする人もいれば3ヶ月しない人もいました。


人それぞれですが、経験上早い段階でするよりかはしっかりと仲が深まってからの方がいいのかも。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もすぐよりかはお互いをよく知ってからの方がいいなって経験上感じました( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/05/28 23:04

1日目 A


2日目 B
3日目 C
 ・
 ・
 ・
8日目 H
    • good
    • 1

相手次第じゃないですかね


主人は、2ヶ月手を出しませんでした。
1ヶ月以内って人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人それぞれですよね(--;)

お礼日時:2020/05/28 23:04

デートの3回目くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 23:03

今の嫁さんとは3回目あった時にしました。

今はレスですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね笑
誘ってみては…?笑

お礼日時:2020/05/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!