電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不謹慎な話かも知れませんが質問させて下さい。
先日とある女性と仲違いして一方的に縁を切られました。
その人には恋愛感情があったのですが、私の気持ちには応える事無く、一方的に金や労力だけ遣わされて切られました。理由としては私が彼女を攻撃したと言う事ですが、私も彼女と知り合った当初は私の見える範囲でのSNSでかなりの回数罵倒されました。しかも見ず知らずの人間も交えて…です。
それでも一年耐えたある日、ふとした理由で私の鬱憤が爆発して大喧嘩になりました。それでも紆余屈折あって続けて来ました。
因みに二人で出かける時は100%費用は私持ち、彼女は一度たりとも出した事ありません。恐らく費用としてはウン十万は出して来たと思います。
そこまでして尽くして来たのに、先日私を侮辱する発言をしたのがきっかけで関係は悪化。そのまま回復する事なく終わりました。
歳が歳なのでこちらも最後の恋愛にしようと、全力で尽くして来たのにこの仕打ち…正直次へ向かう気にもなれません。
こうなったら自分の命で彼女がやってきた事を思い知らせようという考えに至りました。
これは間違ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追記です。彼女は他人の誕生日を覚えるのが苦手らしく、この4年でプレゼントをくれたのは一度きり。
    誕生日当日にバースデーメッセージすら貰った事もありません。
    酷い時は某ライブに行った時のチケット代金をもう払ったの一点張りで結局払わず終い。しかも共通の知人(男)は彼女に肩持ち「小せぇなぁ」呼ばわりです。
    あと、これは私に落ち度があるのですが、最初の頃「遠慮なく甘えていいから」と、言ったら、それを永劫有効みたいな扱いになり、以前彼女が秋葉原であった飲み会のお迎えもタダでやらされた事もあります。
    傍から見たら主従関係みたい感じでした。

      補足日時:2020/05/29 06:45

A 回答 (39件中11~20件)

運が悪かったと思って今後の人生を立派に生きることです。


死ぬことなど、彼女の思うつぼでしょう。
それで死ねば彼女はざまあみろと笑うだけでしょう。
    • good
    • 0

バカらしい事考えなさんなww



まずね、貴方が出したお金、喜んでもらおうと出したお金でしょ?

あと、喜んでもらおうと思って言った言葉、態度、これらは貴方の意思表示であって、相手には全く関係ないし、【 好意 】の一部です。

また、その好意の表現に対しての見返りはありません、それが普通です。
見返りを求めるのもおかしい、恋愛感情は金銭で動かないから。

良く有って【今までありがとう】くらいですかねー、しかもそれを言ってくれるようなタイプの子って限定されますよ?

さらに言うと【遠慮なく甘えて良いから】と言ったなら【自分はそういうタイプの人間だから、甘えられるのが好き】と捉えられるのは当たり前でしょう、誤解させてしまったのはまずかったですね。

しかし、普通女性はそう言う大きな男を求めているので、結局は甘えさせ切れないのを見抜かれたのですね、ウン十万程度が障害になるような人物はそんなに大きな事を言ってはなりませんよ、

と言う事でお金に関する事はこれで解決、忘れて下さい。
貴方が勝手に拘ってるだけです。



あと付き合い初めの件ですが、そこまで罵倒されて1年も耐えたって言う所に違和感を感じますね。

そこまでして彼女とつながって居たかったのは正直情けないですが、それが貴方の恋愛感情だと言われれば納得しないでもありません。

ですが普通の人は、住む世界が違うと判断するか、自分に恋心が無いと判断するでしょうね。
私ならむしろ【オレの事も知らないのにクソ女が】ってなると思います。

また付き合っている時も同様、誕生日にメッセージさえないならなぜさっさと別れないの?
まともに付き合ってくれてないのが確定的になった瞬間じゃないですか・・・。

また、誕生日を覚えるのが苦手って、それを真に受けてどうするんですか?
百歩譲ってそれが本当でも、好きな相手の誕生日ならメモでもしますよ。

そういう相手に対して、相手は半ば【恋愛感情はないよ】と言ってるような物なのに、貴方が一方的にしてあげて、耐えて結局手に入らなかった。

ただそれだけですよね?
相手は貴方を騙そうとしてない、貴方が積極的に距離を縮めて行っただけでしょ?

自分が耐えるから、相手も耐えるとでも思っていませんか?
彼女の姿勢は最初から【貴方の事は考えませんよ】って態度じゃないですか・・・。

そこに自分本位の妄想を重ねて相手も自分と同じような愛し方をするべきだと思ってるんでしょうね。

色々と無理がありすぎます。

と言う事で、貴方が死んでも相手は悲しむでしょうけど、良くしてくれる自分の事を好きなオジさんが思い詰めて自殺した、って形になるので、やめときましょう。

相手のせいではありません、儚い恋に、恋に恋して相手を間違っただけですから貴方が死んでも何の解決にもならないと思います。
    • good
    • 0

男が女にふられてみれんたらたらっていうけど、その原因は日本の男が女に貢ぐっていう習慣のせいだっていわれてます。

逆を言えばホストなんかは1円も出さないけど女は貢いでデレデレじゃないですか、そんなかんじでいままで課金してたデータがいきなり消えるようなもんで、もったいないと無意識に思ってるのが未練につながってるそうです。そんな女のことなんか忘れて次の女探しましょーや。
    • good
    • 0

死ぬのは勝手。


後悔させる、はあり得ません。
後悔する気があるほど、ならむしろ逆に妙なわだかまりが吹っ飛んですっきりするのが落ちでしょう。
    • good
    • 0

この四年で(略)<その時点で彼女の真意に気付くよ、フツーは。



アナタは彼氏と思われていなかったんですよ。

死なんて考えず、新しい恋を探しましょう。


私なんて30歳で初婚、40代後半で離婚&再婚したわよw

生きてさえれば、何度でもチャンスは

巡ってくるものです、明日を信じてみて!(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

ダメっ!!


「死んだら」終わりです。
現状、そーゆー事態だから気持ちが落ちてるだけですよ。
一時の感情で、そんな事を考えないで下さいね。

あなたの「鬱憤の爆発」は彼女に対してですか??

その彼女さんの、性格は全く理解できないですし、知りませんが。
性根の悪い「女」だったなら
あなたは「都合のいい男」だったのかも知れません、、、

「決別」したなら、次に進める様に
心をキレイに整えて下さいね。
    • good
    • 1

生きてて下さい。



若くてかわいい女の子に、愛されることはできますから。

もてる方法を、勉強すればいいんです。
    • good
    • 1

要するに失恋したのですね。

そして死を考える?
それではいくら命があっても足りません。

今は悔しい気持ちのほうが勝っているでしょうが、恋愛は勝ち負けではありません。
過ぎたことは忘れて、そして次に進みましょう。

きっとあなたに合う人がいるはずですよ、ゆっくり出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1

あなたはつらいのですね。


彼女のためにたくさんのお金をかけてきたにもかかわらず、
侮辱したり。
支払いも全くしてくれなかったのですね。
これまでも侮辱されたりもしたのですね。
あなたは死ぬことで彼女に後悔させようとしているのですか。
でも、止めたらいい。
だって、そんな女なら後悔なんてしない。
それどころか、あなたがいなくなって清々するかもしれない。
あなたが思ったように彼女は思ってくれない。
そんなひどい女と別れたことは、あなたにとって
プラスになったのでは。
あなたにはあなたなりの想いがあったのかもしれないけど、
とても結婚相手にはふさわしくない。
間違って結婚しなくて良かったと思うけど。
あなたには未来がある。
勝手に最後の恋愛なんて決め付けない。
いくつになっても結婚する可能性は残っているし、
勝手に悲観しないこと。
物事を悪く考えるから、あなたも腹が立つ。
くだらない女と別れることができて、正解だったと思うな。
明るい未来を信じて、再出発しようよ。
    • good
    • 2

貴女は件の女性にとって単なる財布代わりなんじゃね?


早く目覚めろよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!