プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に後悔させてやりたいって思っています。自◯したら親は後悔しますか?

A 回答 (30件中1~10件)

人生一度切り


自分の思うようにやってみたらいいかしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^ - ^なにか、自分が興味持てるようなことあればいいんですけどね死ぬまでにやってみたいことないんです。。探しているんですけど

お礼日時:2017/10/27 00:26

絶縁するっていうのはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がないからきついです、、

お礼日時:2017/10/26 22:27

損なことしたらぽんが後悔する、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2017/10/26 22:27

後悔させるために自◯すんの?もっと他に考えろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えられないです、、想像力ないんで。大学行けなかったから高卒だしできそうな仕事ないし詰んでる。

お礼日時:2017/10/26 02:30

何で親のことが嫌いなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に説明すると親の言いなりになって動かないと文句言われるからです。

お礼日時:2017/10/26 00:06

自殺じゃなくてもっといいてがあるんじゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以上に良い方法があれば教えてください。

お礼日時:2017/10/25 23:33

死ぬくらいなら、もっと、なんでもできる!


親の為?の人生がつまらないなら、全く自分の人生歩めばどうですか?
後悔?するかな?
なにか悩んでたのかな?と
わからないままじゃないですか?
親と、話合いは、しました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いしても話が噛み合いませんw

お礼日時:2017/10/25 23:33

何か当たったか解らないが、親に後悔と言うより、自分が後悔するだけ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も後悔することはわかっています

お礼日時:2017/10/24 07:14

お礼を見ましたけど、自殺をしたらそう簡単に魂を飛ばせませんよ。


独房の様な所で黙々と修行をしないといけません。
下界の事など知る事はできませんから、親が後悔しているかどうかも分かりませんよ。
そして自分は辛い修行をしなくてはいけなくなる。
要するに損しますよ。
大事なのは、自分が親を選んで生まれて来ていると言う事です。
こんな親をあなたが選んだんです。
なぜか?理由は色々あります。
もしかしたら、あなたの前世で自分の子供に差をつけて育ててきていたのかも。
それで今世は自分が差をつけられて辛い思いをするのを味わう宿命かも。
そういう事もあります。
今の自分の人生は親の背でこうなったと言うのはナンセンスで、天界では通用しません。
そんなの最初からわかって生まれて来ているからです。
そしてそんな状況からの自殺は修行からの逃げですから、こっぴどい目にあいます。
魂の存在を信じているなら、わかってもらえると思い回答しました。
自殺じゃ親は後悔しません。
自分が損するので、後悔させたいならわかって貰えるまで戦うしかないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな修行をするんですか?
確かに、死んでも辛いかも知れませんね^^;

お礼日時:2017/10/23 20:45

それだけの為にそいつの為だけに?って感じですが。


どうせやるなら、肉も食べられなくなるほどグチャグチャになって毎日死体がフラッシュバックして吐き気におそわれて1日も自分のことを忘れたことがないくらい後悔して欲しいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね^_^

お礼日時:2017/10/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!