アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に後悔させてやりたいって思っています。自◯したら親は後悔しますか?

A 回答 (30件中21~30件)

あはっ(汗)実は私も未来に希望はありません。



私も生き延びちゃってます(涙)
い○○の電話には、何度かけてます。
いろいろ考えて、いろいろな理由で、いろいろ苦しんで…で、解決策の1つとして答えました。

もう少しで、夜が明けます。
私は、やっと、明日が来ることがわかるようになりました。予定も考えることができるようになりました。年月をかけてね。

いつか、あなたに、光を感じられますように、心から祈ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日が来る事がわかるようになって良かったですね^_^私も穏やかに生きたいです。

私の質問の解決策を考えていただいて嬉しいです。励みになりますありがとうございます。(*^o^*)
私もい◯◯の電話一度かけてみようかな。

お礼日時:2017/10/14 03:45

どうして、そんなに冷たい態度なのでしょうか?小さい頃から、なのでしょうか?


その辛い気持ち、伝えても、聞いては貰えないのでしょうか?一度、真剣に話すか、手紙にするかしてみたらいかがでしょう。

それでも、愛情が感じなかったら、引っ越しましょう。


バイトして貯金貯めて、自立して、あなたの幸せを築いて下さいねp(^-^)q

祈ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親もそういう風に育てられたからではないかなと思っています。親なりの育てかたなんだと思います。

私は今からやり直す気力もないです。未来に希望はないんで。

お礼日時:2017/10/14 03:16

親を後悔させる為に自○ですか?


親を後悔させることを考えて
自分が後悔するんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も後悔しますねきっとw

お礼日時:2017/10/13 20:09

後悔しないと思うよ、正直 面倒かけやがって! だと思う。


ぽんさんは何歳ですか?
その毒親や家族から離れること頑張りませんか。
ぽんさんが捨てたったら良いんですよ、そんな奴らは…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年で21になります。
面倒かけやがってって思うかもしれないですね^^;
親から離れたら生活できなくなるので無理です、、バイトはしているんですけど厳しいです。

お礼日時:2017/10/13 17:45

>それよりも冷たくされるのが嫌だった。


具体的な話しがないので
何ともいえませんが

そんな程度で死んでいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、将来的にも希望がないし、他の人より大分ハンデ背負ってるんで生きること考えるよし◯ぬ方が楽ですね。

お礼日時:2017/10/13 17:03

親はあなたに何か嫌がらせでも、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯を磨くなうるさい!って言われて磨くと怒られるのでちゃんと磨けず、お陰で今ほとんどの歯が虫歯で治療してもまだ痛くて治らないし、私の兄たちの話はきちんと聞くのに私が相談しても話は聞いてくれません。別の部屋に逃げます。物は与えてくれてもそういう態度が嫌です。

お礼日時:2017/10/13 17:02

>私は多分ずっとない


うん、だって誰もが簡単に引っ越せるわけじゃないしね
仕方のないことだってあるんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部屋とかは別にどうだっていいんですよ、悲しいとは思うけど。それよりも冷たくされるのが嫌だった。

お礼日時:2017/10/13 16:51

後悔しないかもしれないんだから、あなたが損してしまう!ダメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、その可能性もありますよね^^;

お礼日時:2017/10/13 16:49

>兄弟でうちの部屋だけないし悲し 笑


物理的に部屋の数が足りなかったらそうなるでしょ
私だって高校2年生まで自分の部屋なんてありませんでしたし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は多分ずっとない

お礼日時:2017/10/13 16:44

なんの後悔?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が、私をここまで追い詰めたんだなって思わせたい。もっと大切にされたかった全てにおいて冷たい。兄弟でうちの部屋だけないし悲し 笑

お礼日時:2017/10/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!