アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親より早く死にたいです。
先に死んで、色々と親を後悔させてやりたい。


そのためには、どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

毒親と世間の理不尽さに苦しまされ貴方と同じ気持ちがある。


病気これは治療するのが辛い、事故他人に迷惑がかかる。死亡しなければ痛い
自殺も同じで迷惑行為
1か月飲まず食わずなんて無理だよな。
何しても楽に死ねない
階段から落ちたが、死んでいない痛いだけ
    • good
    • 4

君が、大人になれば また考え方も変わるかも。



死ぬのは いつでも実行できる。しかし生きていれば もっと幸せになる方法で
人生が更に楽しくなるよ。

まずは、親が君にした内容を教えて欲しいね。
    • good
    • 3

辛い何かがあったのでしょうね!死ぬ前に、親から離れてみてください。

死んで欲しくないのです。いつかは、旅立ちます。辛い事も思い出に慣れるように祈りたいですよ(>_<)死を選んでも助かる事ばかりで悩んだ私ですが、親も早く亡くなり寂しかったですし、継母にはいじめられたりいろいろ有りましたけど、自分から離れ、大変でしたけど、今は、動物相手に、死ぬ訳にもいかず、動物保護に全てをかけています。姉弟同士でも、お金自慢話です。私は私と言い聞かせて今があります。死ぬ前に、自立してみませんか?
    • good
    • 1

そんなに親が嫌なら、死ぬことで後悔させるより、親から離れ遠くに住めばいいのでは?


離れたことにより、親は寂しさを覚え、後悔もすることでしょう。
死ぬことが勝ちではありませんよ。

親より幸せになることが勝ちなのです。
    • good
    • 6

そんな子供なら


早く死ねば親は後悔するんじゃなくてホッとするんじゃない?
親を後悔させたかったら長く生きて迷惑をかけるほうがいいですね。
今死んだら親の勝ちです。
    • good
    • 4

そういったことを考えずに、もっと楽しく生きてください。

    • good
    • 1

よく考えて欲しいのは、


自殺しようが自然死しようが事故死しようが、大抵の人が自分のことをやり残して死ぬのです。
そして自分が死んだあとの結果は自分で確認できません。あなたが死んだことであなたから開放されて清々するかもよ?

自分の思い通りに死ねるのは、闘病生活が長く苦しみの中、強い意志で自分の人生の精算をした人くらい。
それがあなたの望みでしょうか?

親を後悔させたいなら、生きて迷惑かけ続けることが最善だと思いますが。
    • good
    • 1

若くして超ビッグな人間になって、今後が楽しみで仕方ない!!って状況でお亡くなりになるのが一番後悔すると思います。

    • good
    • 1

わかるよ、私もまさに今そんな感じ、さっさと死にたかった

    • good
    • 3

何でそんなこと言うんや…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています