プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に後悔させてやりたいって思っています。自◯したら親は後悔しますか?

A 回答 (30件中11~20件)

理由が何れにせよ親の為にかよ


つまらん奴やの
自分の人生を必死に生きてから言えよ僕ちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の人生が生きれないから後悔させてやりたいんです^_^

お礼日時:2017/10/23 20:47

〇に何入れるかで違ってきます。

でも、後悔している姿を見ることが可能なのでしょうか?後悔しているかどうかの確認が取れる方法ならば、良いのですが、そうでなければ意味ないのでお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さつ、が入ります^ ^ 死んだら見れると思っています

お礼日時:2017/10/23 20:48

こんにちは。


その後如何ですか?

面倒かけやがって、ってのは実は私がそう言われて育ったんですよね。
例えば具合がどうにも悪くなり病院に行かねばならないような事態になると、面倒かけやがって、この忙しい時に、金のない時に、お前なんか居なきゃいいのになどなど。。
私はアラフォーですが、親との縁は切りました。
自分が生き延びるためにはあのしがらみは切り捨てるしかなかったので。
ぽんさんもいつかできますよ。
そんな奴らに何時迄も愛情を求めても無駄ですし(相手はそれを持ってません、残念ながら)、義理立てしたり嫌な思いをさせられつつ一緒に住んでるのは余計心身を病ませますので…
生きるつもりなら独立する事がぽんさんのためだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りたくても頑張れないのできっと独立は無理です。

お礼日時:2017/10/23 20:49

話はそれますが、親に後悔させてやりたいと思う心理はあなたが「僕のことを見て?」と思っているんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!それありますね、だって親仕事で忙しくて構ってくれなかったですもんw 小学生までは寂しい思いしていましたね。それが原因かもしれないです。

お礼日時:2017/10/17 13:23

No.15 です。


そうですよね。でももしそうでも、
やっぱりやってみるまでは判らないです。
例えば、親に「私が死んだらどう思う?」と訊いて、
「ああせいせいするよ、お前なんて産まなければ」など酷いことをいう親だって
実際そうなったら、死ぬほど悲しみ後悔するかもしれないです。
だから その時になってみないと誰にも答えはわからないと言いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その時にならないとわからないですよね^^;

お礼日時:2017/10/15 22:30

自分が消えてしまえば、後悔しているかどうか確かめられません。


実際にその状況になってみないと、どうなるか誰も本人にもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んでも魂は生きてるから死んだ後の状態を確認できると思ってます 笑
もしそうじゃなかったら確認できないですね。

お礼日時:2017/10/15 21:29

反対にせいせい


為ます。
よかった
よかった
ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなったらまずい、、私が損する 笑

お礼日時:2017/10/15 09:15

そうですね。

曜日とか時間とかによるも思いますが、私の場合は、繋がったのが8割くらいかなぁ…思ってる人はこんなにいるんだなぁって思って、また、かけてます。

でも、市とか県とか、『ひとりで悩まないで』のポスターとか、たくさんあるみたいです。
私の場合は、女性の専用の電話にかけたときもありましたし、行ったときはないけど、カウンセリングもいいのですが、費用がかさむかな?

あなたが手を伸ばせば、必ずどこかに届きます。

私は、信じてます(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/10/15 09:14

何度も失礼します。



い○○の電話は、電話の本数が少ないので、話し中になることが多いのですが、自分と同じ辛い人がいるんだと思って、仲間意識?して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?それって電話掛けても繋がりにくいってことです?

お礼日時:2017/10/14 03:59

ありがとうございます(^_^)



電話相談や相談できるところはたくさんありますから、話してみてはいかがですか?

経験者は語る…でした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみますありがとうございます^^

お礼日時:2017/10/14 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!