アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオでの
ナイナイの岡村の風俗発言をうけ
NHKにチコちゃんに叱られる!の

岡村降板を求めるネット署名が

一万件を越えたとヤフーニュースに
載ってました。


確かに発言は
ダウンタウンの松本人志も
ワイドナショーで言ったように
レッドに近いイエローカードで
いただけないですが、

きちんと
何度も謝罪したし
相方の矢部にもラジオで散々叱られたし

そこまでする必要あるんすかね?

ネットには
後任にはには我らが東北の誇り
サンドイッチマンを!!とか
群馬の誇り中山秀征を!とか
書いてる署名が半数超えてる
とNHKの職員が匿名で答えたと書いた
記事があったと
話題になってたし

東北人とグンマー人が
嫌いな関西人タレントを一人潰す
チャンスとかおもってるのかな?

間違えは誰でも起こすし

謝罪した人間を
トコトン追い込む連中
なんなんすかね?

A 回答 (19件中1~10件)

NHKが男尊女卑を公に知らしめたら、受信料だってますます払わない人が増えて経営悪化、リストラ。

男性社員をやめさせて、男女平等率を上げるだろう。
    • good
    • 3

男は起用して欲しくないですね。


もう男が出てるだけで気分悪いです。男はいりません。女性を起用して欲しいです。ちこちゃんの声も女性ではなく男性の声でしょ?女性のちこちゃんまで、男性に言葉や考え方を操られるって、そちらも加えておかしくないですか?
    • good
    • 5

風俗嬢という正体不明のアバズレが股開いて人の家庭や家族壊したり、日本女性苦しめたり、性犯罪抑止するために男が性奉仕する女性を置いとけとか、風俗なくせば性犯罪すると日本女性を脅したりする性異常者が、国を愛してるとは思えません。

自分の性欲を処理したいがためによくそこまで自分を正当化出来ますね。
あなたのような性異常者がいなくなれば日本はよい国になると思います。
こんなの、戦争の時にあったレイプと同じではないですか。性欲しか見えず、周りが何も見えていませんが、男性は常に性欲しか頭になく、学べない生き物ないのですか?それから日本が敗戦し満州から日本人が引き揚げる時、日本人は敵兵から性奉仕する女性を差し出すように言われ、小さい子供からお年寄りまでの日本人女性が標的にされていたものだから、女性を守るために、敵兵に性奉仕をさせる女性を犠牲に差し出しています。その時日本人男性や日本兵は、武器も奪われていたため、日本人女性を守れなかったことを悔いています。
男性がみな外地に行っていたため、取り残された沖縄の女性達も敵兵からレイプされています。中には、幼い少女もいたそうです。
貞操を守るために自害した日本女性もたくさんいました。
書いている今も辛くなります。
日本女性の貞操を貶めるのは今すぐやめてください。
風俗嬢や風俗を正当化して日本を貶める客、あなた達の考え方は、日本人の思考ではありません。どこの国の方ですか?
    • good
    • 4

社会には金を出せば性暴力を国が許していると本気で訴えてる人が存在します。

性搾取をしていて罪悪が湧かない人というのが存在します。彼らは性犯罪者です。
性犯罪者がいなくならなければ、風俗はなくならない。性犯罪者に甘い蜜を吸わせて一般女性から目を反らせるのは辞めませんか?人間の性を乱雑に扱う性風俗にかかわる職業がなくなれば、犠牲者は出なくなります。問題は性犯罪者が風俗で更に女性の性に対しておかしくなっていることにあります。
もう性犯罪を犯しそうな人物なんて、周りが分かってるでしょう。風俗行ってるような男は、ペラペラと風俗女性を性虐待したことなどを自慢げに話したりしてます。もうこういうのにたいして重罪をかけて、死刑でよいのでは?普通の精神ではないと思います。
風俗店は性犯罪抑止力にはなりません。女性への暴言や性暴力に繋がります。
もう性犯罪者に蜜を吸わせるのは、終わりにしませんか?風俗店の犠牲者にたいして、見て見ぬ振りする一般市民もよくありません。一般市民への性犯罪を被ってくれているわけですよね。もう、終わりにしませんか?性犯罪者へ極刑を!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗に行くだけで極刑?
本気すか?
挑発で書いてるのかな?

本気なら頭大丈夫すか?

左翼やパヨクの方は少しでも日本人が
楽しむことを無くし
犯罪率を挙げたいらしいが

間違いなく風俗がなくなると
中国や朝鮮のように
性犯罪だらけの国になりますが?

韓国なんて毎年性犯罪が
犯罪全体のトップクラスの犯罪率らしいが

日本もそうなって良いと?

女性も理由はあれ納得し
職業についてるし

男性は金を払い
欲求をはらしてる

なんか犯罪を防ぐためには
あるべき職種では?


そういえば去年

左翼やパヨクらしき方々が

風俗など性的職業をなくせ!と

東京でデモしたと
ニュースでみましたが

そちらの方ですか?

お礼日時:2020/06/02 15:05

NHKの性モラルがどうかで分かりますね。


男女平等率がどれだけのものか。女性社員も男性社員からこの件をどう思うか聞かれて、言葉を濁したり、男性に合わせなくてはならなかったり、女性社員も言い包められてるんじゃないか心配。
女性はなかなか言えないからね。
もしかすると男性社員が風俗行ったりしていて、女性の働く環境じゃないのかも知れないし、酷すぎます。聞けば、既婚男性も風俗嬢の毒にやられているとか、もう日本の家庭終わりじゃない?
風俗いらないよ。働いてる風俗嬢も世の中にいなくていいよ。生かしてる客も客だけど、どっちも最低な人間だと思う。日本の家庭を破壊しても何も思わない神経が太々しい。なぜ働いてるのか聞けば、金がないからです〜と自分の事ばかり。風俗以外にも仕事あるくせに、迷惑や嫌がらせをして生きている時点でいらないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で書いてるなら

あなたみたいな方々が

水着の写真使ったら
女性蔑視
萌え系風のアニメを自衛隊が使ったら
批判

何かにつけて批判する

方々なのでしょうね。


風俗を職業にしてる方も立派な社会人だし
一般人です
あなたの方が岡村よりも問題では?

女性を馬鹿にした岡村は
自殺にまでおいこみたいのかな?

東北や北関東の芸人じゃないし?

お礼日時:2020/06/02 06:11

風俗店に他人を誘う人が、他人の家庭を壊したいのか、自分の位置まで落として安心感得たいのか知りませんが、テレビやラジオで発言するなら、普通は家庭を気遣いませんか?その方に妻や彼女、家庭があったら、妻や彼女がノイローゼになったらとか、裏切ったらだめだとか、風俗は最低だと促してあげるべきでした。

彼女がいなくても、風俗なんて行くような男と付き合ったり、結婚したいと思う女性はいません。女性を買うということが、どんなに女性の人権を踏みにじったか。完全にアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に岡村は風俗に行こうとは行ってませんが?

むしろそういう所に今は行くな!という意味では無いかね?

確かに発言というか
言い方は問題ありましたが。


風俗にいく方は
女性を買うという発想はないのでは?

女性は金銭的など納得し職業を選ぶ

男性は生物の本能の一つ
性的欲求の対価として金を払う

それだけでは?

ちなみに僕はそういう所には
行きませんが

あなたのような発想はしません
ましてや誘われても

家庭を壊す為にとは思いませんが

北関東や東北ではいまだに
風俗は人身売買という発想があると聞いたことあります。

偽善者キャラのサンドイッチマンはだか郷土の誇りなのかな?w

挑発じゃなく本気なら岡村よりあなたの発想のほうが
人として問題あるのでは?

お礼日時:2020/06/02 06:40

間違いは誰でも起こすしって、間違いとかのレベルじゃないでしょう!


岡村をNHKが使えば、性風俗店や性搾取をしている人を認めたことになるわけですよ。
性風俗店は、性犯罪者じみた男性が一般女性に性犯罪を犯さないように設置されている店です。
NHKがそこまで低俗だとは思いませんし、女性はそんな人を使うテレビ局に不信感抱くでしょう。
そんな人がうつってる番組は、子供に絶対に見せたくないです。息子には女性を愛することを教えています。私も主人も性風俗は大嫌いです。人間を買って裸にし、人間の体をもてあそぶなんて人間のすることではありません。無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが書いてることのほうが
岡村の言ったことより
最低最悪です。

風俗にかかわる仕事も
国が認めた職業だし


風俗好きな方は
犯罪予備軍ではありません。

ちなみに自分はそういうのに

行こうとは思いませんが

好きな方は行けば?
としか思いませんが

東北や北関東ではいまだにそういう人身売買というか人買みたいな発想があると聞いたことありますが

そちらの方ですか?

面白半分の挑発じゃなく
本気なら
あなたの方がさいていです。

面白半分の挑発じゃなく
返事おまちします。

お礼日時:2020/06/02 06:05

岡村さんの代わりのタレントは何人もおり、彼は不祥事を起こしたねですから、降板はやむを得ないでしょう。

判断するのは、テレビ局です。視聴者の支持が無ければ視聴率が下がりますから、見極められます。
    • good
    • 1

違和感はあります。

謝れば済む問題だろうと思います。
ただ、ネット署名をするのは自由です。止められません。
それに乗っかる人が1万人いても、それもどうしようもありません。

その抗議を聞くも聞かないもテレビ局の自由です。
自由な国なので仕方ないですね・・・。

岡村さんには頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

>身長が縮む?聞いたことねぇWWWW


「身が縮む思い」なら聞いたことがあるでしょう。
これは、「現実に縮むかどうか」ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!