プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜在住ですがマスクが届きません笑
皆さんどうですか?忘れてるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

届いたよ!


捨てたけどw
    • good
    • 0

アベノマスクは、来たるべき第二波に備えてでしょう。



思いつきで466億円も無駄遣いをして、馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。
    • good
    • 0

先日の報道ではまだ全体の2~3割と言っていたけど?



何億円の追加の費用を掛けて検品しているようなので
念入りにやっているんでは?
    • good
    • 0

届いてません


たぶん届かない
    • good
    • 0

さっき届きました!


開封する予定はないですが、明らかにサイズが大きい…
    • good
    • 0

届いていません。


昨日だったと思うけど、約1/4の世帯にしか
配布できていないとテレビで報道されていました。
    • good
    • 0

アキヒロK 様



こちら 関西です。 同感です(笑)
届く気配さえ... ないです! ^^;

昨夜のニュースで チラと聞いた所によると、どうやら全国に
届き始めるのは・・・6月2日以降になるらしい...。
忙しいのは解るけど... 政府は 何やってんだかぁ~(^^;)!
    • good
    • 0

きました、が、欲しいという人にあげました。

アホ記念にとっておくそうです(笑)
4億8千万円(違ってたらすみません)の税金の無駄!

それより、数年前に台湾土産で頂いたマスク(クロ)がなかなか、恥ずかしかったのに、今や世の中…… こちらは、有り難い事です!
    • good
    • 0

うちはマスクは先週に、定額給付金もさっき振り込まれましたが、


みんなに聞いてみると、たまたまのラッキーだったようです。
今しばらくお待ちください。ほんのそこまできているようです。
    • good
    • 0

こちらも届いてません。


5月頭に引っ越したのでもしかしたら「1住所に2枚」なので以前の住所(空き家)に届いてるやもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!