アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの絵のアドバイスをお願いします。

「こちらの絵のアドバイスをお願いします。」の質問画像

A 回答 (8件)

上手だけど、ちょっと骨格が男。

    • good
    • 1

着地してないのかな?、着地なら足指先角度が重量を支え切れない。



涙かな、目も口も悲しみがないのに、涙は不自然。
鼻の陰と、口元かな、ならば口広過ぎです。

髪は落下開始点のようですが?、スキップでも想定でしょうか?
その場合、手足の動きがあっていません。

実際の動きのあるモデルをデッサンしましょう。
    • good
    • 1

制服がダサい

    • good
    • 1

えっ!

    • good
    • 2

アタマでかい


足首太い
足指全部同じ大きさオカシイ
くるぶしの影がない(くるぶしが存在しない子?)
左足先の向きオカシイ
    • good
    • 1

顔ばかり描いてきたクチではないでしょうか?



全体のバランス・構成がチグハグです。
    • good
    • 1

制服の彩度が高過ぎます。


制服よりもコスプレって感じ。
実物の制服をもっとよく観察してみて下さい。
    • good
    • 1

骨格のまちがい、遠近法も変。

女性の骨格じゃない。
パースがたがたです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!