アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の頭の程度が知れます

A 回答 (3件)

質問者や質問内容にも、


すんごく勉強させられます。

正義と悪意、光と闇、
正気と狂気、賢者と愚者。

まだまだ、
勉強が足らないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、自分の言葉で話されているんですよね。 自分の語彙力のなさを日々痛感しています。
たしかに、悪意・闇・狂気・愚者のたぐいも散見します。 軽く「すごいなー」ぐらいで眺めておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 09:07

回答を参考にできるかどうかは質問者さん次第だと思いますよ。



間違った情報とかもありますから、そういうのを取捨選択できるか鵜呑みしてしまうか、そこが大事でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問内容によっては、真逆とか、内容が全く違う回答が寄せられますからね。
回答を元に、そこからネットでもなんでも自ら追求して答えを探す努力は欠かせませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 09:09

脳味噌が少ないので勉強になるような回答が出来ない人



はぁ~いっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、私はほとんどありませんから(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!