プロが教えるわが家の防犯対策術!

街で対面からお互いすれ違う時に自分と真逆な方にわざとフンってそっぽを向き違う方向向く心理は何でしょうか?

A 回答 (4件)

負けたと思うと正視できませんよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男性です。

お礼日時:2020/05/30 15:29

自分の匂いって自分じゃ気付きにくいんですよね〜〜



まぁ、ここまで言っても、受け付けてくれないんじゃ、一生気づかないでしょうね、さようなら〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはめちゃくちゃ臭そうですね(笑)

お礼日時:2020/06/01 16:23

距離があっても、臭い人が実際に居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感はあるのでそこは大丈夫

お礼日時:2020/05/30 15:45

体臭がきついとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体臭は距離があるのでわからないと思います。

お礼日時:2020/05/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A