プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目の下にある線ってなんですか?

「この目の下にある線ってなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

>なんて読むんかわからないです...w



「蓬莱線(ほうらいせん)」だよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2020/06/01 15:11

うぅ~ん。

。。

「蓬莱線」? ですよ。。。

まちがいない。ですぅ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて読むんかわからないです...w

お礼日時:2020/06/01 15:00

涙袋、良いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙袋とゆーやつ左目にはないんですけどね。右目にしかこの線ないです笑

お礼日時:2020/06/01 14:58

「涙袋」かな

「この目の下にある線ってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 14:58

恐らくは涙袋ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです!

お礼日時:2020/06/01 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!