【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

なにか自分にそういうものが必要と感じているのですが、そうした経験ができる良い場所ありませんでしょうか

A 回答 (3件)

ワークショップがあれば


それに参加をしてみるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/07 23:48

演劇「的な」でよければドラマエキストラはどうですか?


プロの役者、プロのスタッフに囲まれた現場で主役ではありませんがなんちゃって演劇経験できますよ。

ただの通りすがりの役でも歩く速度や雰囲気などプロからの指導が入ることがあります!
入りたい現場も選べますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/07 23:48

近くに生涯学習センターとかってありますかね?そういうのでリストが載ってると思うので演劇の項目を探してみればあるかもしれません。

文章読むのが苦手な場合は職員に聞いたり、図書館の司書さんに聞いたりなどいろいろ工夫してみましょう。民間でも体験ならそんなにお金はかからないと思うのでスクールの体験をしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報