アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人はいると思いますか?
どう出会うと思いますか?どう出会いましたか?

A 回答 (5件)

いると思いますよ。

確率上は70億分の1ですが不思議と出会えてしまうものなのです。出会えたこと自体すごい奇跡なんですよ
    • good
    • 0

例え、出逢えなくても『ご自分でこの人が運命の人』と決めれば必ず出逢えますね。

夢物語を語って不幸になる人にはならないで欲しいから…
    • good
    • 2

自分の認識次第かな。


運命の人の定義がよく分かりませんね…。

人の出会いは全部奇跡なので、全部運命の人だと思ってます。あとは自分の選択次第。
    • good
    • 1

世の中で別離や離婚している人が大勢いるのを見ると、運命の人がいるかどうか半信半疑です。


私は出会ってこの人が運命の人だと直感し、信じて疑いませんでしたが、長年待ちましたが結ばれませんでした。
結婚の約束はしていましたが、交際することは許される環境ではなく付き合ってはいませんでした。
ある日、その人が突然死んでしまいました。

そしてその後、思いも寄らずすぐに別の人と結婚しました。初めて会った時、この人はダメだわと思いました。
ところが、相手の人から気に入られて断れなくなり、気づいたら私も好きになってしまいすぐに結婚しました。
結婚後、離婚しようかと思ったことが何度かあります。お酒とタバコをやめてくれないからです。
結婚前にやめると言っていたのに。
このままではお酒とタバコが原因で病気で死ぬのではないかと思ったのです。
前の人の死がトラウマになっていて、好きな人が死ぬのを見るのは悲しいのでその前に離婚してしまおうと思って。

どんな意味で運命の人というのかわからなくなっていますが、私の人生に大きな影響を与えたこの二人は運命の人だと思っています。
    • good
    • 1

占通りに出てきましたしいますよ


人生で3人出会うと言います
友達は親にあいさつにまで行ったのに一生独身でした
好かれる人間でないとね
出会う事すら無理でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!