dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルマンってきついですか?

A 回答 (6件)

ホテルマンは仕事はきついし


あらゆる外国語を学習しなければ
ならない上に
給料も多くありません、
旅館(大きいほど)は仕事はきつい
ですがいい給料くれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国語大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:20

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11181062.html

一年前にも同じ質問してるし・・・
何が分からないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:21

ある意味「ホテルの顔」ですから、容姿、態度、言動すべてがチェックされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの顔ですもんね!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:21

また同じ質問ですか。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11663309.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:21

きつい人によく逢いますよ。



接客商売なのに、
喧嘩腰なんですからねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それやばいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:21

今みたいな状況が続けば、


クビになるホテルマンが増えそうですねっ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!