「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アメリカの白人警官が黒人を押さえつけて死亡させた事件がありましたがあれは殺人だと思いますね。

いわゆる黒人に対するこの野郎殺しですよ。

その後の暴動も、黒人どもが騒ぎやがって早く収めろ、とトランプ大統領は思っていると思います。

残念ながら差別は絶対なくならないんですよ。


トランプ大統領にはこちらの件は早く収めて中国潰しに力を注いでほしいと思いませんか?

そちらの件なら100%支持致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    トランプさん、アンタのことは嫌いだけどもっと嫌いな中国を潰してくれるっていうんで応援してんだから無茶しないでよ。

    このままなら次負けるんじゃない。

      補足日時:2020/06/04 14:14

A 回答 (9件)

ミネアポリスで白人警官が黒人男性を拘束してで死亡させた事件は殺人です。

 犯人の警官は第3級殺人で訴追されています。 

その後の暴動も、黒人どもが騒ぎやがって早く収めろ、とトランプ大統領は思っています。 早くやめなければ軍隊を動員して止めさせるとトランプは言っています。

トランプ大統領にはこちらの件は早く収めて中国潰しに力を注いで欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本人のマインドも変わってきて嬉しいです。

お礼日時:2020/06/02 17:18

業務上過失致死で起訴されています。

デモ隊は、そばで傍観していた3人の警官も罪を問われるべきだと主張しています。過去17件ほどの容疑者に対する過剰の暴力が報告されていたそうです。

ミネアポリス警察では、抵抗する容疑者を地面に押さえつけて、首根っこを膝で抑えるプロトコールをおこなっており、十年で200人以上に実行したそうです。何人かが意識不明になった。やめるべき。

フロイド氏は、閉所恐怖症だと主張して、パトカー内での訊問を拒否したらしいです。それで、首根っこになった。

トランプ氏は、戒厳令を出して、軍隊の派遣が可能になっています。今のところは、各州知事が拒否していますが、大統領の権限のほうが上です。ただ、昨夜は軍隊を待機させるだけで様子を傍観していました。何かを待っているみたいに見えます。

左翼団体が暴動を煽っているとして、テロ組織に認定しました。左翼、ということは。。。です。
    • good
    • 0

差別では無いが黒人は無法者が多いのは現実です。



アメリカの場合黒人を奴隷として連れてきたのが
そもそも(格差)の原因、善し悪しは今となっては
水掛け論で永遠に解決はありません。

日本と韓国の問題も同様あと百年は続くでしょう!

リトルアメリカである日本も外国人の比率が多く
なって外国人の犯罪は増加しています。
米国と違い大人しい日本は対処できないでしょう。

対中国では日米ともどっぷり浸かっているので簡単には
行きません、暴力団から簡単に抜けられないのと同じ
道理になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、現実的にはその通りだと思います。

お礼日時:2020/06/02 17:35

偽善者そのものであり、情緒がない人物そのもののスレですね。


また削除しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに?

お礼日時:2020/06/02 17:22

アメリカの白人警官が黒人を押さえつけて死亡させた事件が


ありましたがあれは殺人だと思いますね。
いわゆる黒人に対するこの野郎殺しですよ。
 ↑
まあ、過去の例というか、米国には
そうした前科が無数にありますから。



その後の暴動も、黒人どもが騒ぎやがって早く収めろ、
とトランプ大統領は思っていると思います。
 ↑
なにしろ、大統領選が迫っています。
この騒動はトランプさんにとっては
マイナスでしょう。



残念ながら差別は絶対なくならないんですよ。
  ↑
そうなんです。
だから、国をまとめるためには敵が必要で、
そのため米国は戦争大国になっているわけです。
こういう国家が永続きするか、
疑問もあります。



トランプ大統領にはこちらの件は早く収めて
中国潰しに力を注いでほしいと思いませんか?
 ↑
思います。
米国は中国を潰し、
日本は韓国を潰すと。
そうなったら理想的です。



そちらの件なら100%支持致します。
 ↑
懸念もあります。
1,日本経済に打撃が出ないか。
2,つぶれ方によっては難民が日本に
 押し寄せることもあり得ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本は日本らしくずっとヘラヘラしてるんでしょうね。

中国も韓国も日本に害がないよう自滅してほしいです。

お礼日時:2020/06/02 17:16

小池が言うように、アメリカの白人社会には未だ拭い切れない有色人種への異常な蔑視感情がございます。


これは朝鮮人が歴代による捏造されたアジア近代史を何の迷いもなく妄信、狂人と化してしまう事と同一の
精神疾患なのでございます。

私個人としては、トランプ政権の反中政策には賛同致しておりますが、何しろあのトランプ、決して支持も
信頼も致しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もトランプ支持ではないですが中国潰しができるのは他にいそうもないのでその一点だけ応援してます。

お礼日時:2020/06/02 17:08

私もバイデンは絶対反対、基本的に共和党支持なので、早くこの騒ぎを収めて体制を立て直して欲しいですね…。



TwitterもWHOも、中国人を幹部に任用させた後、反トランプ勢力や中国に忖度するようになってますし。

あの事件に関しては私も殺人だと思ってます。トランプ大統領の発言については「お願いだから、余計なことを言って敵を増やさないでくれ…」という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。

別にトランプ支持ではないですが中国潰しの方がスカッとしますからね。

お礼日時:2020/06/02 17:05

殺人だ


白人だったら 扱いは変わっていた
黒人だと虫けらのように扱う。

だが連鎖ははじまってる 抗議デモに参加して略奪するのも黒人だよね 店の人間は憎しみの連鎖に。
ジョージソロスが裏で糸を引いていると言う話も聞く(共和党活動家のキャンデー・オーエンス氏のツイート)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/06/02 17:02

トランプは心の中でKKKを支持してる


今は肺炎で大混乱だから中国潰しの時期ではないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

中国よりのバイデン氏だけには大統領になってほしくないです。

お礼日時:2020/06/02 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!