プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生が、自転車で行ける都内のおすすめスポットを教えてください。4人です。

A 回答 (3件)

どこから行くの?

    • good
    • 1

東京の二大サイクリングロード・多摩川サイクリングロードと荒川サイクリングロード、そして多摩湖自転車道です。



多摩川サイクリングロードは全長50㎞。東京を東西に走ります。西へ進むほど緑豊かな住宅地の雰囲気になっていきます。
https://kurashi-no.jp/I0015852

一方の荒川サイクリングロードは総延長は約80㎞ですが、都内区間は約30㎞。埼玉方面へこちらも手頃な距離です。
https://kurashi-no.jp/I0015529

こちらは多摩湖自転車道です。正式名称は村山貯水池。人口湖です。東大和・東村山までは西武池袋線か新宿線の沿線を走ると走りやすいです。
http://civillifelab.com/transport/3719/

きちんと整備されているので、どれも走りやすいコースです。
飲み物や食べ物をしっかり用意して走れば、1日たっぷり楽しめます。
これからの季節は気持ちよく走れる最適なコースでしょう。
    • good
    • 0

フジテレビ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!