プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽にど〜ぞ

A 回答 (8件)

信玄餅を食べたいです。

( ̄¬ ̄)
    • good
    • 0

今ファミマの焼きチーズタルト?を食べ終わったばかりです。


先日ファミマスイーツのランキングを見て、食指が沸きました(๑>◡<๑)

アレは本当に中々のものでした。
    • good
    • 0

まくど

    • good
    • 0

エンゼルパイ

「今何食べたい??(甘いもの)」の回答画像5
    • good
    • 1

108円ゼリーがたまに半額の54円セールやるときあるので買います。


後はみたらし団子・3色団子とかあり。
パイナップルやメロンを切ってすぐに食べられる大きさにして売っているときもあるのであれはいいですね。
    • good
    • 0

「今何食べたい??(甘いもの)」の回答画像3
    • good
    • 0

チーズタルト(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • good
    • 0

オレオオオオオオオオオオオ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!