電子書籍の厳選無料作品が豊富!

武田先生は新型コロナは終わったと言ってました。武田先生のいう通りですか?

A 回答 (3件)

終わってないです

    • good
    • 0

ソースは?

    • good
    • 1

いいえ、全くです。


まだ終わっていません。
武田先生は嘘をついています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!