アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武田邦彦先生は79歳なのに「50歳以上の人は死んだ方が良い」とか言いました。れいわ新選組であった時は除名になりました。

A 回答 (4件)

>れいわ新選組であった時は除名になりました。

ソースはありますか。
事実でも、その方がよかったと思います。

「参政党は武田邦彦先生を公認して良かったの」の回答画像4
    • 0

やれやれ・・・

彼の発言の真意は↓

>武田邦彦先生は79歳なのに「50歳以上の人は死んだ方が良い」とか言いました。

彼は現代の社会では、総体としてのその年齢の男性はするべき事(仕事、子育て、兵役等)は終わっているので「明確な生きる意味を発見できない」と言っているだけです。
(当然、生きがい持って暮らしている方もいます)

質問文ですが、上記の様々な意味での「生きる意味がない」という表現を「死んだ方が良い」という言葉にすり替えています。

これをミスではなく悪意による歪曲だと思う私は間違っているのでしょうか。

要約:参政党(というか日本)をつぶしたい。
その手段は切り取りと歪曲。
あなた達は相変わらずですね。
「参政党は武田邦彦先生を公認して良かったの」の回答画像3
    • 0

>武田邦彦先生は79歳なのに「50歳以上の人は死んだ方が良い」とか言いました。

そんなことを言ってないですよ。いうことをよく聞いて見なさい。あの人いつれいわ新選組に入りましたか?入ってなければ除名もないです。
    • 0

面白い方ですね

• 0