アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が伸びる方法を教えてください。(睡眠以外)

A 回答 (4件)

ぶら下がり健康器にぶらさがる


家になければ学校、公園行ってぶら下がり
バランスの良い食事をとる。
    • good
    • 0

タンパク質をきちんと取り、運動する。

    • good
    • 0

亜鉛飲もう!!  


https://www.amazon.co.jp/dp/B006TQKWWA
    • good
    • 1

バスケとかバレーとか


ジャンプが多いスポーツしてると

伸びるらしいです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!