アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに既婚男性と不倫している
彼氏にはそれを隠して平然と付き合っている女どう思いますか??

A 回答 (4件)

既婚男性も、彼氏も心の何処かであなたを信用してないと思う。


隠してるつもりでも。
    • good
    • 0

犯罪者、自分がしていることを犯罪と気づいていない、万引き常習犯と同列。


慰謝料300万円請求されますよ。
    • good
    • 0

不倫する人→常識、モラルがなく理性の欠片もない人


と、ある本に書いていました。
私もその通りだと思います。
因果応報
という様に、必ず巡り巡ってその女性の元に何かがあると思いますよ。
人を傷付けて幸せはないと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!