準・究極の選択

22歳(女)
関関同立・MARCHレベルの大学卒
来年度から公務員(の予定)
外で遊ぶことが好きです

いま結婚は考えていませんが
世間にどんな人がいるのか知りたいです。
いろんな人とお話ししてみたいです。

話し相手になってくれる人いますでしょうか?

(婚活目的ではないのにパーティーに行くことはよくないでしょうか・・・)

A 回答 (3件)

学歴は置いておいても需要はあるでしょう。


婚活というより社会勉強したいのでしょうか?
行ってみて話が合えばそれはそれで良いと思います。いろいろ出会っていろいろな人と知り合うのは良いことです。
デメリットは結婚できなかった人の集まりですので、性格に難がある人もいたりします。
あまりおすすめはしませんが。
    • good
    • 0

婚活目的ではないってすぐわかると思うので、


探している人からはちょっと相手にされないかもね。

遊び相手としては最適なんでしょうけど。。
    • good
    • 0

結婚する気もないのに婚活パーティに出ることは、ほかの男性参加者をもてあそぶ行為です。



ヒマだから女に飢えた男でもからかってみっか、みたいにしか見えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報