電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近いうちに4日間ほど中国を旅行する予定です。そのときにスーツケースを持って行こう思っているのですが、スーツケースを持っていません。
もしご存知であれば、広島市内(広島駅、紙屋町、八丁堀周辺など)でスーツケースを売っている安い店を教えてください。

A 回答 (4件)

下記のJTBトラベランド店では、スーツケースのほか旅行用品が全て揃っており、アフターサービスも万全です。


デザイン的にもファッショナブルな品が多く、お薦めです。
又思いがけずバーゲン品に出会うこともあります。

トラベランド広島三越店
広島市中区胡町5-1 三越広島店8階

トラベランド広島アルパ-ク店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパ-ク東棟F館 3階

トラベランド呉ゆめタウン店
呉市宝町 5-10 ゆめタウン呉店3階

トラベランド三原ジャスコ店
三原市城町2-13-1 ジャスコ三原店 1階

トラベランド福山イトーヨーカドー店
福山市入船町3-1-60イトーヨーカドー福山店 1階

トラベランド大竹ゆめタウン店
大竹市晴海1-1-5 ゆめタウン大竹店1階

トラベランド東広島ゆめタウン店
東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島 別館2階

トラベランド広島ダイヤモンドシティ店
安芸郡府中町大須2-1-1-3033 ダイヤモンドシティ・ソレイユ3階

参考URL:http://www.jtb.co.jp/shop/list.asp?Pref=広島県
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2005/02/02 22:26

今バーゲン時期なので


百貨店系でも 値引き商品はあるはずです。
 後はイズミ(サンモールとか)かジャスコ(宇品
なんで遠いけど)ダイエー(袋町、駅前)など。







 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2005/02/02 22:27

こんにちは。



私もよそ者ですが・・・。
東海地方在住です。

先週、うちの近所のジャスコでは
1万円以下のスーツケースが
大量に売られていました。
ノーブランドですけど。
この先の旅行の予定が定かではなく、
とりあえずひとつ・・・くらいの気持ちであれば
安いのを買ってみるのもいいかと思います。

ただし、安かろう、悪かろう、です。
以前、72センチのものを6500円で
買ったのですが
2回の旅行でこわれました。

・・・と、いろいろ考え出すときりがないので
とりあえず
スーパー、ディスカウントストアなどで
安めのものを買われることを
おすすめします。

直接の回答ではなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2005/02/02 22:25

こんばんは。



広島在住ではないので具体的なお店のご紹介は出来ませんが、ホームセンターやディスカウントショップ、普通のスーパーでもスーツケースは扱っていますよ。スーパーでも結構安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2005/02/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!