dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
インターネットで探してみたのですが、
ちょっと上手くヒットしなかったので、
分かる方から情報を頂けると助かります。

デルタ航空を使ってアメリカへ行こうと思っているのですが、
荷物はどれだけ持っていけるのか知りたいと思っています。
スーツケースの数、その重量(超過OKならどれくらいまで)、
そして機内持ち込み手荷物はどれくらいまで持ち込めるのか教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

機内持ち込み荷物は、


40ポンド以下(18キログラム)
45インチを高さと幅と全長で超過しない。

預けることの出来る荷物は、
2ケ
1ケあたり
50ポンド(22.5Kg)以内
高さ、幅、全長で62インチを超過しないこと
    • good
    • 1

DELTAのHPに記載されています。



英語が読めなければ日本のOFFICEに電話で聞いてください。
    • good
    • 0

はっきりとはわかりませんが、おそらく23kgぐらいではないでしょうか。

また、アメリカの航空会社は結構アバウトなところもあるので多少の超過(5kg)ぐらいの超過ならお金は取られないと思いますよ。私の経験上だとノースウェストは3000円ぐらい取られましたがユナイテッド航空は超過料金なしでした。スーツケースの数も通常なら二個までだと思います。なので合計の重量が45kg以内なら荷物を二つに分けて持っていけば問題ないと思います。全部で30kgぐらいしかないのであれば無理にひとつにしないで二つに分けてもっていかれる事をお勧めします(空港でスーツケースを開ける羽目にもなりかねないので)。また、機内への手荷物はバッグ、リュックサックなど2-3個ぐらいまではいけると思いますよ。私はよくパソコンの入ったカバンにもうひとつ35cm四方程度の鞄を機内に持ち込みますが大丈夫でした。
    • good
    • 0

ビジネスクラス:チェックインできるお荷物


2個但しそれぞれのお荷物の3辺の和(縦・横・高さ)が158cm以内かつ32kg以内となります。

エコノミークラス:チェックインできるお荷物
2個但しそれぞれのお荷物の3辺の和(縦・横・高さ)が158cm以内かつ23kg以内となります。
重量が23kg以上、32kg以内の場合は、 お荷物一個につき 3,000円(US25ドル)の超過料金の対象となります。

機内持込みお荷物:
ビジネスクラス:2個と、ハンドバッグ/ブリーフケース/ラップトップケースのいずれかをお持込みいただけます。
機内持込み手荷物-座席の下、または頭上の荷物だなに入る大きさとさせていただきます。 大きさはそれぞれのお荷物の3辺の和<縦・横・高さ>が115cm以内かつ18kg以内となります。

*アメリカからご帰国の場合、米・連邦航空局規定により機内持込お荷物は1個にてお願いします。これにより、受託手荷物が3個になっても、それぞれのお荷物が無料手荷物許容量を超えなければ3個まで無料にて承ります。


エコノミークラス:1個と、ハンドバッグ/ブリーフケース/ラップトップケースのいずれかをお持込みいただけます。
機内持込み手荷物-座席の下、または頭上の荷物だなに入る大きさとさせていただきます。大きさはそれぞれのお荷物の3辺の和<縦・横・高さ>が115cm以内かつ18kg以内となります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!