プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に小悪魔といわれました。喜ぶもの?

A 回答 (5件)

違います

    • good
    • 0

それは悪口に限りなく近い

    • good
    • 2

状況にもよりますが、一般的には喜べるものでは有りません。



悪魔ほどでは無いけれど、小さな悪さをする魔物的な?
    • good
    • 0

それは、なにげにディスられていますね(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

悪人だという事でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!