プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺したらいけない理由はなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も毎日考えてます。


すごく共感できます。
でも、必ずどこかにあなたを必要としている人がいるから、いなくなってはいけないんです。世界は広いです。
知り合いだけがあなたの世界ではありません。
無理にとは言いません。
ちょっとずつちょっとずつでいいので
お互い頑張ってみませんか??
((無責任なことをすみません。
    • good
    • 0

別にいいけど、


おれには、自殺する意味がわからない
デメリットの方が圧倒的に多い
    • good
    • 3

いっぱいあるが、死に姿が気持ち悪い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!