プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウィルスの事件が発生してから、最近スマホ料金が¥1,000upして居る事に築きました。本当は1ケ月¥3,000で、遣り繰りして来た結果、金糸雀苛ついて居ます。
結局言いたい事は、前の料金に戻りたいのですよ

A 回答 (8件)

契約している料金プランが「ギガホ」「ギガライト」であれば契約してから半年間の1,000円引きの期間が既に終了した為に、本来の料金になっただけです。


契約時に手渡された契約書等にこの事が書かれているはずです。
    • good
    • 1

ギガライトなら、1GB以上なら、2GB毎に1000円アップする。

この場合は、利用しているデータを減らすしかない。

ギガライトなら、半年間は、1000円引きのキャンペーンだったから、キャンペーン期間が終了したら、割引はない。
この場合は無理ですよ。
    • good
    • 1

単に、初回1年間の1000円特別割引適用が無くなっただけじゃないの?

    • good
    • 2

明細を見て使い過ぎたところを減らしましょう。

    • good
    • 1

コロナウイルスという事件については知りませんが、利用明細を確認しましょう。


金糸雀(カナリア)とは何かのアプリでしょうか?
    • good
    • 1

前回の明細と比べてみれば自ずと原因も戻し方もわかるのでは???

    • good
    • 1

>前の料金に戻りたいのですよ


戻れば?
    • good
    • 1

それだけの情報じゃあね...


1000円が何の料金なのかわからないとこちらもどうしようもありません
それの調べ方もわからないのであれば、契約している会社に問い合わせてみてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!