プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生の女子です。
コロナで大学にも行けず、バイトも禁止されているので出会いがありません。
でも、何故か突然、彼氏が欲しくなりました。
以前ペアーズを入れていましたが、いいねが沢山来てしまい、途中でめんどくさくなったり、いいねをくれる人の年代が高かったりと、なかなか恋愛に発展しません。
なので、今度は、年がなるべく近い人と出会い、彼氏が欲しいです。
誕生日が夏にあるので、それまでにほしいな…というのが本音です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ウィズ、オミアイはどうですか?私はペアーズが一番使いやすかったです。

• 0

自分はタップルで出会って付き合ってるのでおすすめです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タップルは遊びが多いみたいなのを聞いていたのですが、真面目に使われてる方もいらっしゃるんですね!
安心しました

>いいねが沢山来てしまい

無視で良いでしょ。

対象年齢を絞って検索すれば良いのでは
地域も分かりませんが、まともに使えばPairsタップルあたりで見つかると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ペアーズを使っていましたが、ある程度は無視しています。
ただ、いいねをくれた人の中にいい人がいるかもしれない、と思うと全て無視する訳には行かず…

私が調べる時は大体、大学生、理系、医療系、などしぼっています。
が、相手から貰ういいねの数が多くて、仕分けがめんどくさいなと思ってしまうところです。

マッチングアプリ自体向いていないのでしょうか?