dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩した後に、ごめんねとハグをすると彼女が号泣しだしたのですが、なぜ泣いてしまったのでしょうか?
彼女を泣かせてしまって罪悪感がすごいです。

A 回答 (7件)

それだけ貴方を好きなんだよ。


喧嘩はお互いの意地の張り合い。
彼女が性悪だったら、例えあなたが喧嘩しようとしなくても、いつもより喧嘩を売ってくるでしょうよ。
彼女が泣くのと、貴方が謝るのが両方あるんだから、貴方たちは単なる意地の張り合いがなければ喧嘩はしないさ。頭に血が上らないように、ここでやめよ?って一言いえば、これからは喧嘩しないと思うよ
    • good
    • 2

泣かせたことより、泣かせた理由が分からないことに罪悪感を持てよ。

    • good
    • 3

三歳か四歳くらいだった甥っ子が、ゲームセンターでゲームができなかった腹いせに、髪の毛引っ張られて泣き叫ばれて、八つ当たりされて、どうしようもなく悲しくなりました。


甥っ子はもう手におえないと悩みました。
次の日、母親から言われたのか「ごめんね」と言ってきて私は不覚にも泣きました。

心の浮き沈みはダメージが大きいので、次同じことやったら愛想をつかされますよ。
    • good
    • 1

情緒不安定になってたのかなぁ、と思います。


和解出来たとしたら、良かったです。
    • good
    • 2

嫌われるんじゃないか、別れられてしまうんじゃないか、と不安だったんだと思います。

だけど、「ごめんね」とハグをしてもらって安心したんだと思いますよ
    • good
    • 2

このまま仲直りできないんじゃないかと思ってたところにおもわ謝罪のことば”ごめんね”&ハグ

    • good
    • 2

毅然としたところを相手にアピールすればよいのではないでしょうか。

そうすれば、きっと相手も居心地がいいと思います。
まだ未練があって、別れるのは仕方ないと思っているけど、色々心の中は複雑なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A