電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩の女に「頭悪そう」と言われたのですが、先輩の私は終わりですか?

A 回答 (4件)

最近の若い奴らは、遊びに来てんだか、何だかわかりません。


昔だと、そんなセリフ言えば、人間見られますよ。その後輩。
そして、仕事とか教えてもらえないでしょう。社会性を疑われてしまいますからね。
言えばいいっていう問題ではないですし、自己主張と勘違いしてますね。
ズバリ!後輩、賢くはないですね!!
馬鹿は死んでも治らないので、ほったらかしときましょう。
    • good
    • 1

「頭悪い」人には「頭悪そう」と見られる私、「頭の良い人には」「頭が良いと分かってしまう」、IQ140以上の俺。

    • good
    • 0

そう思った時点で終わりだね。

    • good
    • 1

終わってるのに威張り続ける先輩より


後輩側は、笑える先輩の方が仲良く出来そうですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!