アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

050から始まる電話番号に電話したいのですが、有料ですか?

A 回答 (6件)

有料になるが、通話料については、契約している電話会社にお問い合わせ下さい。



携帯電話の定額プランなら、定額になりますね。
    • good
    • 0

有料です


いくら掛かるかはあなたの契約がどういうものなのかによって変わります
例えばかけ放題に入っている場合は、050へ電話をかける場合も無料が適用されます、そうでない場合は決まった金額がかかります
    • good
    • 2

相手が加入している電話事業者にもよりますが、固定電話から050で始まるIP電話番号に電話する場合は、3分ごとに10.5円もしくは10.8円かかります。

    • good
    • 1

無料だったり、無料じゃなかったりします。



お好みのものをチョイスしてください。

https://wifi-style.com/basics-of-wifi/050-dokoka …
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

IP電話のアプリとか使ったら無料になるんじゃなかったっけ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています