電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって細いですか?デブですか?

「これって細いですか?デブですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通

    • good
    • 0

大丈夫だよー細いよー綺麗だよー可愛いよーって言われたいんだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見が欲しいだけですね笑

お礼日時:2020/06/05 13:54

上半身デブ夫人

    • good
    • 0

充分細いです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!