dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食して居たらお腹と顔だけがデブになって行くのですがどうしたら良いでしょうか…
足とか腕は細いままと親に言われました。

A 回答 (5件)

過食を辞めれば良いという意見は普通ですので他になにかないかと言えば、



腕や足が細いのは筋肉が付いていないからだと思います。

たまに太っている人で足と手がひょろひょろで、雪だるまみたいな人いますけども、筋肉をつければ太くなると思います。

過食はどうしてしてしまうかと言うと、ひとつはやはりストレスで食べすぎてしまうということがあります。

もうひとつはよく噛んでいない。早食いと言うのがあります。

満腹中枢というお腹いっぱいだと脳が感じるまで時間がかかりますのでゆっくりよく噛んで食べると良いと思いますけども、私も早食いなので、なかなか難しいです。

わたしは食べるダイエットは成功したことがありますよ。

とにかく、豆腐、野菜、海藻類、などを食べて、米やパンや麺などの炭水化物を抜くというものですが、糖質も控えて、結構成功しますよ。

食べたくなったらスルメなども良いです。
たまに硬いグミなどもぐもぐしていると落ち着きますけども、食べ過ぎに注意ですね。グミは。

わたしは野菜は食べ放題!食べても良い!とか、寒天ゼリー(砂糖は少なめ)を作ってお腹がすいた時はパクパク食べてましたけど。

ご飯炊く時に糸こんにゃくを細かく切って混ぜるとかさましになり、ダイエットに効果的です。

私は1度食べると食べたくなってしまうので、1日1食ダイエットに切り替えました。

昼間どうしても食べたくなる時は、飴など舐めて血糖値を少しあげると食欲が収まりますよ。

いまは一日一食ダイエットかなり成功してます。2週間も続ければガクッとさがりますよ。

っま、これにはリバウンドっていうものもありますが、一日一食のときガッツリ食べるので大丈夫かと思いますけども。
    • good
    • 0

太るとお腹が出て来ることが多いんです。

いったんお腹が出ると、ダイエットしてもなかなか凹みません。
過食は早く止めないとね。習慣化・常習化すると大変です。
    • good
    • 0

過食をやめる。

それ以外にない。
    • good
    • 0

過食すれば、自ずと体重は増えます。


また、お酒も許容範囲を超えると、体重増量を助長しますから、極力過食は控えましょう。体には良くありませんからね。もし、過食が止まらないようでしたら、その分運動をしてください。
    • good
    • 0

過食はやめて健康的な食事にしましょう。


プラス運動をすることです。
これであなたは痩せる事ができるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!