dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食してしまった次の日の過ごし方を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2019/03/21 04:43

A 回答 (7件)

普通の食事をしてください。

絶食とかすると、その反動でまた過食しますから。
    • good
    • 0

前日過食しちゃった場合1日みそ汁1杯だけで過ごしてます。

    • good
    • 0

運動か、デトックスか、食べるとしたらおかゆかな。

胃腸を休ませてあげてね
    • good
    • 0

消化の良いモノを食べる

    • good
    • 1

週一くらいでビュッフェ・レストランに行き、貧乏人根性で過食してしまいますが、翌朝抜き、お昼も申し訳ないように食べる、それだけです。

    • good
    • 0

仕事に行く

    • good
    • 0

朝、朝食を抜く。

それでも体重が戻らなければ、昼も抜く。
でも、水は飲んだ方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります

お礼日時:2019/03/21 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!