アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が浮気した場合、恋人とのエッチを断ったり、嫌がったりするものですか??

A 回答 (6件)

女の人の多くは、夫、彼氏等の特定の異性がいるにもかかわらず、他の異性とセックスをした場合、夫、彼氏に対して不潔感を感じるので誘いを断ったりします。

そういう状態にいる女性はまだ純粋な心が残っています。

ところが、浮気相手ともして家の夫、或いは彼氏とも平気で出来る人はセックスを快楽を得るための行為、と言うように認識していて、夫とか彼氏と心(気持ち)が離れている場合には、いつでも誰とでも出来るようになります。
    • good
    • 0

これは男女関係無いと思いますよ


浮気が公認で無いのであれば、まず恋人との行為はためらいますね
・浮気がバレるかもと心配になる→だから気が乗らない→そう思うと相手に興味無くなってくる
これは男だって同じじゃない?
・性病をうつしてアウト!
・名前間違えてアウト!
・浮気相手との癖が出てアウト!
スリーアウトチェンジなんて優しく無いよ
ワンアウトで修羅場だからね
    • good
    • 0

幾ら無節操な女性でも、ごく一部の感覚の人を除いて、


浮気相手に股を開けば旦那や恋人に対して同様に股は開きにくいと思います、
ましてや、女性は繋がった男のぺニスの形状に膣の形を併せてるとも聞きますから、違和感を持たれる事を警戒するからかも知れませんが、

ごく一部と言うのは、昼間に浮気相手と体を繋ぎ合って、夜には旦那や恋人と平然と繋りあえる女性の事です。
    • good
    • 1

浮気するという事は、心は浮気相手にいってると思うのでそうなると思います。

    • good
    • 2

恋人が嫌いになり浮気したのなら、嫌がるでしょうね。


人によります。同時に複数の人とSEXできる人もいます。
性欲も欲ですから、
    • good
    • 0

性行為が苦痛になるみたいです。



全員ではないですが、女性の性器は好きな他人の形に合わさるため、異物と認識され出来ない事が多い見たいです。

夫婦で今まで問題なかったのにいきなり拒否される場合は浮気の可能性が高いと言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!