電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このエコーで見たら、女の子確定で大丈夫そうですか?>^_^<

「このエコーで見たら、女の子確定で大丈夫そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この時は24週です★
    今は30週ですが、
    女の子→男の子→女の子とコロコロ変わります(>_<)
    男の子の時は、おちんちんみえると言われましたが、3日には、女の子と言われました^_^;
    おまたのエコーこれしかなくて^_^;

      補足日時:2020/06/05 21:41

A 回答 (3件)

男の子なら確かにハッキリ立派なタマタマ見えますね!


うち、男の子なんで、毎回タマタマ見てました(笑)

なので、女の子かもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます>^_^<
女の子で準備しようかなと思います★

お礼日時:2020/06/05 21:51

なん週です•́ω•̀)?

    • good
    • 0

何がどうなってるのかわからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!