プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ですか?防犯カメラでも監視カメラでもないです

「これは何ですか?防犯カメラでも監視カメラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つけたら光りますよ

      補足日時:2020/06/06 00:13
  • 違うとは思いますよ。もうかれこれ15年近くありますけど家の中についてて、電気と同じでつけたらひかるんで。

      補足日時:2020/06/06 00:22

A 回答 (3件)

ひかるなら、カメラに似せた照明。

    • good
    • 0

盗撮用www

    • good
    • 0

ダミーカメラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!