アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のアナボリック ステロイド サイクルで体はデカくかり筋肉も増えたが、副作用で多血症みたい、医者に行って血を抜いてもらうしかない、皆さまは たぶんナチュラルで鍛えてますけど健康そのものですか?、ひさびさにスポーツ センターに行ったら、みんなガリガリやデブに見えてしまいました、サイクル前は凄いと思ってた人でもガリガリに見えてしまいました、逆にガリガリの人が俺を驚いた顔で見てました、ステロイドって凄いと思いますけど、副作用が気に入らないです、コレステロールは高くなるは、肝臓は悪くなる、多血症、動悸、デカくなってリアルな筋肉が増えても副作用だらけ、副作用を解決するにはクリーンな食事と医者から血を抜いてもらう事、ステロイドは健康を犠牲にして一般人より筋肉質な体を選ぶか、一般人の体で小さい一般人並みの筋肉と健康を選ぶしかないですね、ただ筋肉が無いと俺には何もいいところがない 汗、ステロイドでデカくなった体は人から注目を浴びる、ステロイド ユーザーって ユーザーになる前は自信が無い人が多いみたいですね?、そうだと思いますか?





前は前は

A 回答 (1件)

以前からステロイドの質問を繰り返しておられますが・・・



過去の質問を思い返しても、あなたはステロイドに副作用がある事は承知の上でしたし、多くの回答者に使用を止められていたはずです。
で、ここに来て「ステロイドの副作用が気にいらない」と言われても・・・
「ほら、言わんこっちゃない」ですよ。

「筋肉が無いと俺には何もいいところがない 汗、ステロイドでデカくなった体は人から注目を浴びる、ステロイド ユーザーって ユーザーになる前は自信が無い人が多いみたいですね?」

いやいや、あなたの価値観で全てのステロイドユーザーをひとくくりにするのはどんなもんでしょうね。
ほとんどのステロイドユーザーは、ある一定レベルまでナチュラルで鍛え、更に高みを目指す為にステロイドに手を出すイメージが私にはあります。
あなたの様に、貧弱な体型に自信がないから、いきなり手を出す人はレアケースだと思いますよ。

「筋肉が無いと俺には何もいいところがない 」と思うとのは、言い換えれば「手段はどうであれ筋肉さえあれば、それが俺の魅力だ」と考えているわけですよね?
そこが全く「???」なわけです。

私も長らくトレーニングやってますが(もちろんナチュラルで)日々の努力で少しずつ身に付いた筋肉は確かに「自信」に繋がるでしょうし、その人にとっては価値のある物だと思います。
逆に、それをすっ飛ばして、ステロイドに頼って身に付けた筋肉には、個人的には何の魅力も感じませんし、価値も見出せません。

例えるなら・・・
仕事もせずに「お金がない、お金がない、俺なんて何の魅力もない」と言っていた人が、大金を拾った途端にアルマーニのスーツと高級外車を手に入れ「これが俺の魅力だ」と言う様な・・・そんな印象です(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですねー、ただ高級車やアルマー二を捨てる事はとても大変なんです、努力して、また、軽自動車になるように頑張ります(−_−;。

お礼日時:2020/06/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!