アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

もしかして自分って
他人とずれてる?
話が滑った?なんか通じない、
悲しい時~(。-∀-)

そんな話、あったら
一緒に滑りたい❗️

話をしたら、浄化するかも?
いや、しないかw
( ´∀`)ハハハ

↓↓↓↓↓↓

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒャヒャヒャ‼️

    肉屋に買い物行きまーす。
    え?おのれの肉を
    使いたまえ??

    そんな事言ったら、もう
    碇シンジだぉー(`ε´ )

    え?滑った?
    キャハハハ
    初滑りぃ!イヤッホ~

    さっさと行け?
    はーい、行ってきまっせw

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像1
      補足日時:2020/06/06 09:46
  • あ!
    ねね様
    ハズメマステ(*´∀`)
    ナマステ~

    え、もう恥めましての
    挨拶はカットで、良い?

    お礼欄押しても
    反応しないの~(笑)
    だから、無視じゃないからー

    後でゆっくり書きますからね。

    ねね様、前世
    ラブな メッセージ
    ありがとでした。
    キュンです。
    だから、お礼したかった。

    では、あとで(ノ´∀`*)

    単に、貼りたがり?
    ( ´∀`)ハハハ
    イケメンに会いたいっっ

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像2
      補足日時:2020/06/08 13:05
  • 暑いですね~!

    まあとりあえず、ささっ、
    ボケて♪(ノ´∀`*)

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像3
      補足日時:2020/06/11 12:15
  • 山Pの顔のスレを
    残しま~す!
    カッコイイから( *´艸`)

    こちらは閉店します。

      補足日時:2020/06/19 09:38

A 回答 (34件中11~20件)

偶然…♡私も熟したメロン2つぶら下がってますっ笑


ネットしたらくい込むくらいのねーෆྉꈍ ◡ ꈍ
あと腰から下に2つに割れた桃もあるよ~(笑)(笑)
あ…縦にね~。
メロンパット?時々しないし…(≧∇≦*)

とりあえず適当に植えてみました♪
スイカ何気に2種類あった…( ̄▽ ̄;)ヒメカンセン??
定植0日目⚐⚑ 超テキトー(´°ᗜ°)ハハッ..
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お❗️植えたんだ~
可愛らしいこと

楽しみだね。

え?さぺたんのWメロン
は随時収穫が可能?
勝手にアンデス柄?
アミアミ
後が消えにくいお年頃?
あたちもよ( *´艸`)

ネットないと、ヤバイでしゅか?
ヒヒヒヒ
てか、ネットのワイヤー痛いと
思ったら突き刺さってた。
布から出ていたー(^^;
メロンが赤くなるまえに
保護したわん。

写真は、
二週間ごとに、見たいわ~
スイカ二種類か
中身黄色のやつとかも
あるよね。それは両方
赤かな?

ヒメハジメ?
ちゃうちゃう、あかーん!
ヒメカンセンですか?
由来が、謎。甘いのね。

久しぶりにロンハー見た。
どれもこれも、リモートだね。
ミッツ・マングローブの
反対語だけが、また笑えた。

ガヤもなんかリモートだし、
つまらなくて。
あたち、つまらんと
枯れちゃうよぉぉーー

しかし、風強くない?
ズラだったら、100メートルは
飛ばされるね。

では、また遊ぼ~ねん
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/06/10 22:09

やぴ~♡


梅酒…ではないのだぁ~。
梅をポリポリ食べる感じ?…スナック梅…ってネーミングにしときましょか?(笑)(笑)
30個500円は安いね~。紀州の大梅かな?
いいね~。
ブルマリちゃんは色々器用に作ってそうだからな~♪

そうそう。
ちょっと気が変わってスイカの「苗」
買って来ちゃった~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾。
ねねたんがスイカの話するから…
作りたくなっちゃったさー(≧∇≦)
ついでに、前、園芸カテでショーゴさんに
おすすめされた「メロン」もゲッツー!!
これから植えてみますっ!!

とりあえず果物栽培初心者だから、YouTubeとgooの農学博士の知恵を借りながらやってみまーす♪
gooの農学カテって
けっこう詳しい先生方がいるんですよ~。
では今日も暑いけど頑張ってね~。
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

くぅ~
送信してから気づいた
梅酒にしちゃ液少ないと
おもったわ(*´∀`)
ヒヒヒ早とちりー

農業カテゴリーね
行かないから、わからないけど
活用してるんだね。
良いことダス、はい。

コーちゃんラーメンばかり
写真出すから今、ラーメン食べた
背油ラーメンw
やば~い、健康診断来月ダス。
コーちゃんのばかぁん,アン
はい、自分のせいです。(*^^*)

メロンいいね
楽しみだよね~
園芸カテゴリーに
しょご◯水産いるの?
確かに居そうだわ!

漁師カテゴリーにも居そう!
ねーか、そんなカテゴリーw
((ノ∀`)・゚・。 テケトー

シャリシャリすいか
ネームいいね。
シムケンすいかでもいいよ
ワシャワシャしたくなるよね。
ならないかw

茄子作ったとき
プランターに限界感じた
やっぱり、あれめちゃくちゃ
肥料とか、何て言うか
地植えしなきゃだめね。栄養
足りなくて一個か二個しか取れん!
普通に茄子買ってきた方が
得でちた。(≧口≦)ノ

なんかね、セブンイレブンの近くの
農家の人が場所かりて
出してるんじゃない?地場野菜みたいな
コーナーがあるの。
紀州ならもっと高いかな?

カリカリ梅のもとって、粉うっていたよーうっ梅の話したら
唾液が、、、

ねねたん、ぶっこんでくるからね。
スイカいいなー
土地あればやりたいよ。
写真みせてね、収穫の。

私はすぐに見せるのは
メロンふたつしかないわぁ

え?腐ってないよ?
垂れてもないよ~泣
このメロンはっっ
ネットが頑張ってるから!

((ノ∀`)・゚・。 やば
夏用のネット買わなきゃ
あちい~や!
さぺたん、夏はつけなくないね
なんとかならんかねー
メンズの夏のYシャツも気の毒よね。

お礼日時:2020/06/10 13:37

おはようございます♪♪


そういえば…梅漬けましたー(^O^)
今年は「裏の年」なのか果実類がどうも不作ですね!
瓶の割に中味が少量…(笑)
ぬか床2019ver.です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
とりあえず、カブ、きゅうり、にんじんあたりぶち込んどこうかと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
スイカの皮もいいですね~(≧∇≦)
でも、まずはスーパーでスイカ買って来て、みんなで「しむけん食い」して皮を生産せねばっ(≧▽≦)
そういえば、夜ふかし見た?
フェフ姉さんの相方が…(笑)
それじゃスイカ買いに行ってきまーす✌️
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

やぴ~(*≧∀≦*)

しかし暑いっっ
面の皮ぢゃありまちぇん(ノ´∀`*)
あちょこの皮でちゅよ
バナ、、なんてこった~!

ははははっ
は~はははは!

ね~、今セブンイレブンで青梅
多分30個近いかな、
500円だったの。安い?
全然つけないから最近
わからなくてね~基準が。

昔ブランデーで浸けたなぁ
美味しくできた。結局
飲みきれないから辞めた。

ん?シムケン食い
あーーあれか!
ワシャワシャ食べるやつ
( ´∀`)い~ね~
やりたい、やりたい。
汚なくなるのを覚悟しないと。

夜ふかし見たよ❗️
多田さんだっけ?やばいっ笑えたわ。
全身整形だよね?まさか尻まで、、

なんか、綺麗というか?
フェフ姉さんより金かけた匂いが
していたもんね( *´艸`)
脂肪吸引して足りない部分に
入れたんだね。綺麗にあがっていたわ
、おちり。

いくら使ったやらね(*_*)
プロテーゼのサーモ恐いね~
ブルマリは巨峰部分
ブルーに写るよ。見る?

カ~カッカッカ‼️(黄門ちゃま)

ところで、
その瓶、梅酒でしょ?
違うのかな。

お礼日時:2020/06/10 11:33

ブルマリちゃま(誰かの真似してみた)、こんばんは。



この間補足で書いてくれた時、スマホで画像貼ろうとしてくるくるが止まらないのが出てきて、あ、それで、ブルマリちゃまのとこお礼欄でなかったのかな、と思った。多分何書いてるのか、分からないと思うけど、とにかく私側の事情でブルマリちゃまのお礼欄でなかったのかなってこと。

ブルマリちゃまのとこでお礼欄でないって初めて見かけたから。
少し前運営からのボタン押して四苦八苦したって話をしたけど、あれでやっと本登録は出来たけど、何やかやまだ慣れないことが色々あって。

今補足読み返して、横浜流星君で目の保養した。最初何でみたんだったかな。何て綺麗な子!って目が点になった。名前も本名ってびっくりした。

さっぺちゃんみたいに、賞味期限切れた糠床うちにもあって、私もこれも使ってみようかと思って再度確認したら、賞味期限去年の7月だったから辞めた。
こんなことを数回繰り返して今回やっと実行できた。スイカ、赤い所が少しだけ残っていてその甘味が特に糠と合わない様に思う。

スイカの漬物できるって何かで読んでネットで調べたことあるんだけど、極々小さいの、間引きで取ったみたいのを漬けてた。多分実った甘いのとは合わないね。

私はナス大好きなんだ。ブルマリちゃまのを読んで、今日ナス買ってきた。明日漬ける積もり。

じゃ、またね。このまま長生き、多分できると思うよ。妙なしかけする奴はいないと思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはおは‼️

ブルマリちゃまは笑えた~
なんか、
夜のオ◯マみたい?
どんだけー‼️( ´∀`)

確かに、ブルマリちゃまは、
股間にチクワが生えていそう
だけども。
まだ、髭だけだし、生えてるの。
( 〃▽〃)昨日サッパリさせた。
ツルツルだよ。

あ、ツルツルってしてそうな
流星君のお肌
触りたいねーー
本当に美形❗️目がズルいよね。
あの瞳は、私を
とろけるチーズ以上にトロケサセル
あ~ん、たまらんっ
押し倒しても、えーのんかっっ
(*≧∀≦*)

はっ!いかん、冷静にならねば。
何て言うか、
昔の京様みたいな?綺麗な肌なの。
京様は、小さい頃(小学生か)
憧れたなぁ~!
なんか綺麗な男性がいるんだなと。
(灬ºωº灬)♡

勿論メイクなんだけど
仕事人のとき、美しかったぁ。
朝から、綺麗なメンズの話しか
してないな~いつもの事かw

あ、スイカの件、りょ‼️
未熟なスイカが適してるの
ですね。φ(..)

茄子好きなんですか?
私も夜の、、

エエイ!ヤメヤメ( 〃▽〃)

ネネタン、長生きしてるのは
そっか、それもありますね。
ワレワレは、、の人が見てないのか?
まあ、もう味のしない人は
食べないからダイジョブw

またね~(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/06/10 08:58

生きてたね。


 あははははははは
ちょっとアプリ落とす前に
寄ってみたぁ
 良かったぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

探した探した゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
あ り が と ❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!

やぴやぴー‼️
ちょいと、お久しぶりっこ
可愛こブルマリンです。
相変わらずの巨乳設定です(笑)
ビーチ区は巨峰色
って、(゜o゜)\(-_-)オイっ‼️

ありがと♪はこちらの
台詞(^3^)/

また、暇になったら
あーそ~ぼ(*≧∀≦*)

部屋持たないなら
主導権は、銀ちゃまの
もんだし。
でも、好きな道で
ええんだぉ
おいっす!(いかりや長介)

来たくなれば来て
来たくなければ、まったく
こにゃいで、いいズラ(^^)v

退会しても
再度入会しても
自由だっちゃ

( ´∀`)ハハハ
生きてまっせ~
なんか意外に長生きなアタチ

お礼日時:2020/06/09 21:56

ブルマリちゃんっ♡ハロハロ♪


そういえばうちにも賞味切れたぬか床の素が出てきたんだけど…お野菜ぶっ込んじゃって大丈夫かやぁ?
えっ?大丈夫?
じゃやってみるね~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
あ!コウジ氏にブルマリちゃんってだ~れ?
って聞かれたからちゃんと説明しといたよん⚐⚑
相変わらず長いもの好きでおったまげるよね!
毎日食べててよく飽きないなって…(笑)
実はさっきまで爆睡ちてたぁ~。
疲れが溜まったんだろね。。。
って自分で言うな~笑笑

それじゃ今日も夕方のビール&レモンサワーご褒美目指して活動しますね~☆
ブルマリっちもファイトォ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘロヘロ~
疲れたっちゃ‼️
部屋のエアコンはじめて
スイッチ入れたよ。
負けた気がした、、(笑)

さぺたん、部屋あるんだね。
コージ氏そこにいるんだ?(笑)
私もよそ様の場所で、
見かけたから声かけたの。

しれっと、ワタチをすぐに当てたから
な~んか変だなと思いきや
カンニングかよっ(笑)

よそ様の場所で、
毎日ラーメンの写真載せてるよ。
知ってる?

コージーコーナー、
健康診断は問題ないんだって。
びっくりだわー
身長、体重教えてくれたよ。

内臓脂肪タイプかな?
なぜ毎日ラーメンで、
コレステロール大丈夫なんだろう。
ま、いっか!
やたら丈夫なんだね。

ところで、
ブルマリ?うきゃきゃ!
ジュディマリみたいー
カラオケ行こっ~ε=(ノ・∀・)ツ

じゃ早速
そばかす歌うよ。
シミ、そばかす、、

ギャアアア
誰が歌うかっー(`Δ´)

ははは、やばいでち~
情緒不安定だわ、、
疲れたのかな、暑いし
1日気を使ったし
たまには、私も気を使うのよ
誰かぁ、いやらし
癒してぇぇーー❤️

お礼日時:2020/06/09 20:55

今日はそんなに暑くないですか


チョッと涼しげな動画を、
滑ってるペンギン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤホヤホ!
お疲れ様で~す♪
ペンギンかわゆいね(*´∀`)

ズッコケ具合たまらん
でも、岩場で
かなり痛そうだけど、
みんな平気な顔してるよね。
普通、痛いでしょ?
ケロリと歩くから不思議

進化してるのかな。皮膚
めちゃ固いとか?
ペンギンって、泳ぐために
羽退化したの?

自分生まれ変わっても
ペンギンはイヤでーす。
足短い、辛すぎ(笑)

しょごたん、昭和生まれ
やっぱり平成の足の長さに
勝てないよ。
息子、足ながっ
あ、でも長男は普通かも。
ジーンズ直さないで良い人?

あ、聞かないでおく
だってずり下がるズボン
はくのが、しょごたんだから!
ヒヒヒ

じゃーね、バイチャ❤️

お礼日時:2020/06/08 19:08

こんにちは。



何年越しかでやっと糠漬けを作りました。この時期スイカを買うと皮の処理に困り、前からきゅうりに似ているから糠漬けにしたらどうだろうと思っていました。

画像の上のがスイカ、下はきゅうりです。市販の糠床を買ってきたのですが、塩がきつく、糠を増量して味を整えた方が良さそうです。
スイカの皮も予想より旨くない。けどまぁ、糠の増量含め色々工夫して暫く糠漬け作りを続ける積もり。

って長々書いたけど、前に話したのは、味噌作りで糠漬け作りじゃなかったか。アハッ。
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ねねたん、お待たせ~
いやー、まってないか(*≧∀≦*)

私も糠づけ2ヶ月まえかな、
始めました。
買ってきた熟成糠にさらさらした
糠を足しながら、毎日マゼマゼ

小さな容器だからね、まだ楽です。
でも、陶器なの!いかにも
つけものぽい容器買ってきて
数年、夏だけつけてます。
おもにキュウリですねー
一番好き(ノ´∀`*)

まだ自分の納得する味に
きまらないなぁ~(*^^*)
塩足したり、たまに昆布刻んで
入れるといいのかな。
鷹の爪とか?

あ、スイカの皮だめでした?
そかそか、じゃやめよ。
メロンもダメかな。

前は味噌つくりね。結局
やれてない
いつも、やる気マンマンになる
くせに。
キット買う方が初心者には
やさしいかも。

いや~今日は朝作った
稲荷とサラダにしよっと
キュウリも浸かってるはず♪

茄子一回つけたけど、
やはり、茄子のつけもの
自体好きじゃないみたい。
浅漬けでも。

大根も美味しいような?
いや、おいしくないのか
分からない、、ははは

話まとまらない

お礼日時:2020/06/08 18:57

Blueさんこんにちは( ・_______・ )✋


また来てしまいました♪
暑い…( ̄▽ ̄;)今日も暑いですぞっ。
ちょっとほっこりする画でしょ~♡
【おんぶしようとしたら隣きて同じポーズしてくる】
それじゃ☆☆☆
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おっぱぉ~

可愛らしいね、朝から
癒されたぁん(ノ´∀`*)

だって、いまさっき
警察24時の録画で下着泥の
逮捕の瞬間見ていたから

「お母さ~ん」じゃないよ!
700枚も下着盗んで、、
往生際まで悪い、頭も悪い?
もうやだ(笑)

IKKOさんみたいなキャラが、
逮捕されていたよね?
あんたら、触る気でしょ
助けて~~って。
おっぱぉ触る気でしょ!って
怒ってなかった?

どんだけ~の人が多すぎだって。
ノンジャンも私を含めて
多すぎだって、もう出したがり
あははははは‼️

写真は、アタチ?違う?
そんなの、関係ねー×2
おっぱっピィーー
今日もやったるぞー‼️

ふと冷静になる↓

お礼日時:2020/06/08 10:11

腹筋ヤバイʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



出来ねぇʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーッははは❗️

深キョンが、こんな(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
へんちくりんなダンスしてる

でも、可愛らしいね。
深キョンは年齢いっても
なんかいいよね。
この位のカッコは
できるでしょ?

すったもんだ~
スタコラもんだ?揉んだ?
あはははははっ
これ、ケンコバかな

ブラザートム?
オモシロイネ

お礼日時:2020/06/07 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!