アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

もしかして自分って
他人とずれてる?
話が滑った?なんか通じない、
悲しい時~(。-∀-)

そんな話、あったら
一緒に滑りたい❗️

話をしたら、浄化するかも?
いや、しないかw
( ´∀`)ハハハ

↓↓↓↓↓↓

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒャヒャヒャ‼️

    肉屋に買い物行きまーす。
    え?おのれの肉を
    使いたまえ??

    そんな事言ったら、もう
    碇シンジだぉー(`ε´ )

    え?滑った?
    キャハハハ
    初滑りぃ!イヤッホ~

    さっさと行け?
    はーい、行ってきまっせw

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像1
      補足日時:2020/06/06 09:46
  • あ!
    ねね様
    ハズメマステ(*´∀`)
    ナマステ~

    え、もう恥めましての
    挨拶はカットで、良い?

    お礼欄押しても
    反応しないの~(笑)
    だから、無視じゃないからー

    後でゆっくり書きますからね。

    ねね様、前世
    ラブな メッセージ
    ありがとでした。
    キュンです。
    だから、お礼したかった。

    では、あとで(ノ´∀`*)

    単に、貼りたがり?
    ( ´∀`)ハハハ
    イケメンに会いたいっっ

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像2
      補足日時:2020/06/08 13:05
  • 暑いですね~!

    まあとりあえず、ささっ、
    ボケて♪(ノ´∀`*)

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像3
      補足日時:2020/06/11 12:15
  • 山Pの顔のスレを
    残しま~す!
    カッコイイから( *´艸`)

    こちらは閉店します。

      補足日時:2020/06/19 09:38

A 回答 (34件中31~34件)

さぺたんのこりぇかい?

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像4
    • good
    • 2

あしょぼ(:D)| ̄|_

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11686613.html
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ぎゃ‼️

曲かと思ったら
写真だけだった~

なんかgooのニュースみたいなのが
貼り付いてる?
ん?なんか面白い記事あるのかな?

お礼日時:2020/06/06 15:44

悲しい時~♪


呼吸困難になるくらい笑ける話があったのに、
自分だけ盛り上がって全く相手に伝わらなかった時~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ピチピチTシャツしか着ない近所のおじちゃん…
乳首立ちすぎてて、そちらに釘付け…(笑)(笑)
話が入ってこなーい( ̄▽ ̄;)

あはは♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥めまして❤️

悲しい時~
見たくもない旦那ちゃまの
いなり寿司を見た時~
(~▽~@)♪♪♪

やっぱ、夏はさっぱり
寿司でも食べたいね!

って、違うわっ(*≧∀≦*)
その伸びきった寿司ではないっ

しかし、自分だけ爆笑‼️
あるあるですね、うんうん

でも、私の爆笑にまわりも
笑うから結局わけわからなくて
笑いの渦が!

おっちゃんのビー地区は
要りませんな(ノ´∀`*)
見るなら、私のをいかが?

Σ(´□`;)いかん、
また一本長いのがw

昔、なんか生えたから焦ったわぁ。
大丈夫、イケメン、ツケメンは
見て見ぬふり。
今は、そのものを見ぬふり、泣

((ノ∀`)・゚・。 見ていいのにぃ

お礼日時:2020/06/06 12:19

あーちくあー( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は痔めまして❤️

下ネタなんて、恥ずかしくて
出来ないBlue ちゃんです!
20歳になったから、ちょっとは
大人の会話してみたい、ウフフ♪

へ?聞きます?
何年前に20歳になったんだと..
う~む、そうね(-_-;)
あれは、確か、、

昨日の晩御飯も忘れたから
思い出せないかも
( ´∀`)ハハハ
細かい事って、要らにゃいね。

☆☆☆★☆☆☆
なんか、ちょい久しぶり
うける、ここ、
CoCo壱番カレーたべたぁーい!

お礼日時:2020/06/06 12:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!