アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

もしかして自分って
他人とずれてる?
話が滑った?なんか通じない、
悲しい時~(。-∀-)

そんな話、あったら
一緒に滑りたい❗️

話をしたら、浄化するかも?
いや、しないかw
( ´∀`)ハハハ

↓↓↓↓↓↓

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒャヒャヒャ‼️

    肉屋に買い物行きまーす。
    え?おのれの肉を
    使いたまえ??

    そんな事言ったら、もう
    碇シンジだぉー(`ε´ )

    え?滑った?
    キャハハハ
    初滑りぃ!イヤッホ~

    さっさと行け?
    はーい、行ってきまっせw

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像1
      補足日時:2020/06/06 09:46
  • あ!
    ねね様
    ハズメマステ(*´∀`)
    ナマステ~

    え、もう恥めましての
    挨拶はカットで、良い?

    お礼欄押しても
    反応しないの~(笑)
    だから、無視じゃないからー

    後でゆっくり書きますからね。

    ねね様、前世
    ラブな メッセージ
    ありがとでした。
    キュンです。
    だから、お礼したかった。

    では、あとで(ノ´∀`*)

    単に、貼りたがり?
    ( ´∀`)ハハハ
    イケメンに会いたいっっ

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像2
      補足日時:2020/06/08 13:05
  • 暑いですね~!

    まあとりあえず、ささっ、
    ボケて♪(ノ´∀`*)

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像3
      補足日時:2020/06/11 12:15
  • 山Pの顔のスレを
    残しま~す!
    カッコイイから( *´艸`)

    こちらは閉店します。

      補足日時:2020/06/19 09:38

A 回答 (34件中1~10件)

あ~♡ねねさん♪正解です(^O^)


髭ヅラ男性…うーんって感じかな~

今日、そういえば凄く暑かったですよね。で、
出先で冷たい缶コーヒー買って、運転中に飲も♡
って思ってドリンクホルダーに入れてました。
よしっ。次の赤信号でフタ空けて飲も♪って思ったらいつも90パー赤になるのに、今日に限って青…(笑)
よしっ。次の赤信号で!!…また青…
オイオイ~飲ましてよ~(≧∇≦)って信号にツッコミ入れて帰ってきましたー( ̄▽ ̄;)
そういう時…あるよね!
それではまた☪︎*。꙳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺやん

や~ん、今日は暑くて
たまらんっ(´Д`)
水筒だけでは、足りず
買いたしましたぁ

しかし、信号待ちで飲みたい
時に限り、すぐ変わるって
わかるわぁ!
たまに、あるね。

なんでも、そう。
タイミングだよね。
セブンのアイスコーヒーを
紙のストローで
飲むのは不味いかどうかの
討論会になり

息子と私が、不味い派に
入り演説したら。
旦那ちんが、プラの、ストロー
だってはじめは、臭かったんだ!
石油からできてるし等と
応戦。お前いつの時代の
人間だ??と突っ込みたかった
けど、私も記憶ないだけで

はじめ臭いストロー味わったのかな?
キャハハハ
永遠の20歳、プラス◯◯歳

なんか、7月から
ビニール袋有料化多いね。
全部なるんだっけ

ああ、困りますなぁ
車に薄くて便利なマイバック
大量に置かないと。

薬局も有料化だったのを
忘れてついつい気楽にはいってから
( ´゚д゚`)アチャーと思うの。

さっにあの場所の後ろ姿は
永瀬君にしか
見えなくなったよ~ん

ヒラメ筋うおっ❗️( *´艸`)も
可愛でつ。あれから
また考えたけど浮かばんよ~

冷えた流星君の抱き枕ホチイ
部屋暑くて寝れんーっっ
二階がいまだに、アチイ部屋説。

では、怖い話見ながら
寝る、、寝れるか?気絶するか
( ´∀`)では、バイチャ❗️

お礼日時:2020/06/15 23:15

ブルマリちゃま、借りますね。



さっぺちゃん、添付画像は流星君やよね。

吉沢亮君、自分で調べた。私は亮くんの髭許せるけど、二人とも、写真で見る限りでは印象がガラッと変わるね。

ブルマリちゃま、どこかのブルマリちゃまの質問に変なの2つ程見かけたけど、すぐ削除されてたかな?

最近は嫌がらせのすぐ消えてる人は回答からもすぐ消してくれるからいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、ちょい久しぶりっこw
一人言を書きまーす(*≧∀≦*)

あれは、誰を言ってるか
わかります?しょーもない人の事ね。

しょーもないのが、しょーもないのを
ハチ公してるだけかな?

たぶん、昨日私のスレに
書き込みしたのは
待たれてる方のしょーもない人かな。

模倣犯だとしても、似たようなもの!
だから、どちらでもいい。

タイミング的にもね、
あちらが、私の話題で、
ワチャワチャしていましたよね?
だから、かげろうかな。なら
もう、私のところに来ないで
欲しいなぁ。

勝手にあちらで悪口いってる
分には、気にしないんだけど、
来られると迷惑なんですよね。
私は、慣れてるからもはや何とも
思わなくて、
まだ、やるか?(笑)って位。
懐かしい気持ちにもなるけど。

かげろうなら、つくづく、
しょーもない人かもしれないですね。

裏で、わざわざ相棒に教えてる
らしいから。いまだに連絡とりあって
あんな皆にわかるような書き込み。

普通なら、やりませんよね。
もう、関わるのやめようって
言うでしょ、さすがに。

なのにいまだに私や他人の名前だしての
感情まるだしの悪口?愚痴?
あんなことばかり繰り返すんだもん。
そりゃ、普通の人は離れて
行くでしょうね。

あの女性は、
誰かが注意したって聞く耳持たないでしょ?
一言多い人は、注意の仕方が下手だから
ややこしいけど、規約違反したのを
注意してるんでしょう?あれ。
汲んでやればいいのに。

規約違反して、連絡とったり
実際会ったり、トラブルしてる。
何年も色々な人と喧嘩してる、
そんな女性に、反省してない!とか
言われたくはないな~
┐(-。-;)┌
私もここ、前ほど未練ないから
正しい事言って消されるなら
そんな程度の場所だと
思うだけ。

今回、納得しない女性いる
みたいだけど、運営が判断したんだから
文句あるなら聞いてみたら
良いと思う。
あまりに不満ばかり言うなら
使用しなきゃ良いだけでしょうしね。

一人言、長かったかな
ゴメンなさ~い!テヘへ

お礼日時:2020/06/15 16:01

だーれだっ??


髭ダンブームかいな~?
吉沢亮君のヒゲヅラは容認できませんので、アップは控えさせて頂きますっ(笑)
前回のゴチ、圭君とまっすーの一騎打ち。
1位かビリの超ハラハラバトル~ゥ。
100万円出ましたね~。
とりあえずノブじゃなくて良かった…。
本人も安堵してたし~(笑)
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤッピー山P(*≧∀≦*)

野ブタ見て、しみじみ山Pの可愛さに
キュンキュンしたよ。
行列のできる法律相談所にも
出ていたけど、おっさん達が
中条あやみちゃんばかり
いじりまくり山Pなんとなく
放置が許せん(笑)

美食はまだ途中なんだよね~
ストーカー役のあの子
色々な演技出来る子だよね。
ちょっと出ていて嬉しくなっちゃった!
真木よう子と出ていた銀行の話のドラマとか好きだったなぁ。

あ~早く半沢さん、やらないかな。
昨日メモ用紙扱いで
たくさん書いたのに消された(^^;

なんだかなぁ、無駄だよなぁ。

ヤバい!

やっぱ流星君なのかーー!?
きゃあ、イメージ変わるね。
でも、憂いがある瞳に
いちコロン❤️❤️

抱きしめたいでしょ?
はーい、こちらに並んで
くださ~い!
触れてはダメですよぉ~
あっ!!

さぺたんたら、そんなとこ
触って~~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どこ、想像しましたか?
キャアいけない子だわっ

この暑さで、アタチも
いつもより変態だぉ??

あー冷たいビール飲みてぇ
胸にジョッキ挟みてぇ

あははは、まったね♪

お礼日時:2020/06/15 15:14

(ノ)・ω・(ヾ)バブー.*♡*


げんきでちかー?(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
あー忙しかったーーーー!


リンゴアラッテコヨーット"(´ॢ〰ॢ`๑)


あ、ちゃう!メロンだった!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはにょ~( v^-゜)♪

今週は、お疲れ様でちた。
アップるボイン可愛らしいわん
メロンは重いぞぉ

ネットしたら肩凝るぞぉ~
ニャハハハハ

ああ、しかし早く起きたから
また寝ちゃうかも
イカーン

今日は、たくさん洗濯干さねば
やることやったら、
ムニャムニャするかに

ポニータは、何をする日かに?
(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/06/13 07:24

かもね かもね そ~かもね~(笑)


うんうん、ちょっと爆笑したね~(笑)(笑)
惜しい!!シブがき隊だったんですね!

そうそう、金はないけど土地はあるっ!!
うちが世田谷の一等地にあったら間違いなく億万長者だわ~っていつも思いますよ~(≧▽≦)

東出といい、袴田といい…しょうもないことするよね
「渡辺謙」なら200歩譲って"芸の肥やし"って言えるかも知んないけど…「渡部建」じゃね…ぇ。
100万年早いわっ!ってなりますね~。
あんな可愛い奥さんいながら…。
うちの旦那だったら今頃即死させてるけどね~(笑)
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪

夜になっちまいました~
ね、渡部建って、複数と
浮気していたー?
ビックリ

もう、キモチワルイなぁ
渡部のクセにと思ってしまう
佐々木希ちゃんと結婚できた
感謝が足りないっ!(´д`|||)
親御さんも(怒)だね。

そそ、東出と袴田もだ(´Д`)
ウンザリです。
杏ちゃん美人さんだし
本当に感謝足りない(こればっか)
100歩ゆずって謙さんなら、、

ハハハハ差別や~
あかーん!しかし、健は許せん(笑)
コジマだっけ?コメントが
ちょっと笑えた。なんだっけ
とにかく笑えたよ。ここぞと
ばかり?

さぺたんのダーリンは
そんな真似したら
ヒコウ突くね?

アタタタタ‼️

昨日のアメトーク笑えた
分析楽しいね。
品川の髪型似合うわ~
あの人のお兄さんすごいよね。
才能ある一家なんだね。

では、またね❤️

お礼日時:2020/06/12 21:42

ゆみやん、借りますね。



さっぺちゃん、うちはね、木のうち、自分で植えたのは半分くらい。5分の2くらいは勝手に生えてきた。ホルトノキとかエノキとかクロガネモチとか。

柿の木は日当たりの悪い所に生えたからか、背だけどんどん伸びてちょっと回りも困った所あったんだね。知らない間に上の方切られていたことあった。

自分でできないからね、見かねてやってくれたんだと思う。

さっぺちゃん、剪定しに来て~。夏ミカン(これは自分で植えた)も多分クロガネモチも切りたいけど自分でできない。

うん、スイカ自分でやったらあまりうまくいかなかったよ。特にメロンって難しいんかなと思った。ネットあるメロンじゃなかったら、きゅうりと似てるからそうでもないのかな。

昔父が小玉スイカを毎年作っていて、よく収穫していた。メロンも時々(ネットのないやつね)。

何でもちょっとしたことなんだろうけどね。それが私にはできなかったんだろうね。


弓やん、さっきゴミ捨ての帰り実家確認してきた。やっぱり今年裏なんかなぁ。去年一杯なったからその記憶でさっき書いたけど、うちの勝手に生えた柿ほどではないけど、少なかった。

ですね♪、ですね♪、そうですね♪、じゃなくて、何だったかな、昔少年隊?だったかグループが歌っていた有名な曲、これで分かったら弓やん、この曲の題名教えてくれない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑‼️爆笑‼️

最後の方の文章~
やだ、ねねたん( *´艸`)

ですね?ですね?そうですね?
少年隊!!??
あははははー

かもね、かもね、そうかもね!
好きなっちゃうかもね~でしょ?
シブがき隊だと思いますよ。

もう、ねねたんて最高っ‼️
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんなアレンジ?
今日いちばん笑えた。
あ、まだ10時だけどね。
最高すぎるよ、ねねたん♪♪♪

私の性欲の次に強い、
お笑い欲を満たしてくれてチュキ❤️
また、両方満たしてくれる
素敵なメンズ居ないかなぁん♂

漢字の呼び方、ウケた。
( ´∀`)

実家近いんですね♪
さぺたん、ねねたん超オモロイヨ

なんかきっと土地ひろいんだろうな
そんなに勝手に木が生えるとか。
羨ましいっ♪

お礼日時:2020/06/12 10:04

おはようございます♪


ボケろって??ムズっ!!

勝手に生えてくる柿…すごいですね~!
あ~剪定したいぃ~:;(∩´﹏`∩);:剪定させて~(笑)

何気にメロンとスイカ植えたはいいけどけっこう難しいんですね…。YouTube見て青くなりましたよ~。
RAGちゃんのバストはワールドカップだったか…
負けた…(≧∇≦)

通信障害あるのかな?
私は全然大丈夫ですよ~。ここんとこ多いのかな?
それじゃまた♡
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おは~さぺやん(*≧∀≦*)

ギャハハ↓

可愛らしいボケて写真
あるや~ん❤️
最近、ボケて動画好きで。
誰かの影響かしらん?
面白い動画や写真に飢えてるにゃ

そそ、
剪定したれ、ダーリンが
渡部建みたいな事をしたら!

あれ、浮気認めたの?
酷いね、佐々木希ちゃんみたいな
きれいな奥様なのに。
容姿端麗関係ないのか、、?
o(><;)(;><)oガッカリだよ~
どんなグルメだよ、そちらの
グルメはヤメロ~

だってね、
次男も頷いたよ、、酷いねって。
しかし、次男も男だからw
我が身になるかも?
こんな事したらあかんよ!と
釘を打ちましたが。
確か、渡部家は、
まだ赤ちゃん小さいよね。

スイカやメロンは難しいの?
いや~手間かけて
育てたの盗まれる事件あるじゃない?
あれはむかつくね。
人間に盗まれるのが一番
腹立ちますね。

あ!ポニータはスイカップ?
あたちは、ワンカップ大関
酔わなきゃやってやれん!
何を??

はははははっ
今日は何曜日?金?

金の札と金のたまは
大好き❤️
週末ヒロイン
「トド色クロ~婆~Z♪」
誰がや・・・・・

また、あちょんで
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/06/12 08:47

うん、柿は強剪定すると数年実がつかないことあるね。


実家の柿そうだった。今はどんどんなるけどね。

写真はね、私のでは、スマホで撮ったのそのままでは貼り付かない。クルクル回るばかり。多分サイズの問題だと思う。でトリミングをしてサイズを小さくするとすんなり貼れる。

今回添付したのもそう。この間この和菓子を買ってきて撮影しようとちょっと置いておいたら娘がかじってしまったから、上が少し欠けてるけど。これもトリミングでサイズダウンしているよ。どうしても画質は荒くなるけどね。ま、仕方ないね。

この和菓子なでしこだって。中に餅米のつぶつぶが一杯入っていて求肥で形を作ってるのかなぁ。見た時は寒天で固めてるのかと思ったら寒天じゃなかった。

夏らしくていいよねぇ。日本に生まれた幸せ。


>他にもぽ~いしたくなるもの?
分かるような分からんような。あんまり言うと何なんで、うん、あれかな、と勝手に思っておきます。アハハ。
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり剪定し過ぎは
ダメなのですねー
今年は諦めムード(^^;

柿はちょっとドロってしたのが
また好きなんですよね、甘くて(^_^)
あ~あ、買うしかないかな。
その前に梨も楽しみ。

写真そのままは無理ぽいですね!
私もサイズ変えてますよ。
多分ダイジョブな時もあるかも
知れないですが変えるの
普通になりました(笑)

和菓子素敵~
夏らしいしいいわ
ミナたんて、たしか餡嫌い?
ねねたんは平気?

私は普通に食べれます。
あんまんは好きではないですが。

日本に生まれて幸せ。

あ、アレハナニヲシタイヒトビト
うんうん!
もう、言うほどでもない。
イミフメイですから(笑)

かじりかけの和菓子は
ウケましたー
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2020/06/12 08:32

さっぺちゃん、苗からって凄~い。

すぐマルチして植えれるっていいなぁ。

昔子守りしてもらって家庭菜園も手伝ってくれる人がいた時植えたことあるけど、花が咲いて小さい実ができてそれがだんだん膨れていくときの嬉しさ。

自分で植えたらちっともうまくできなくて、以来植えてないなぁ。

画像は勝手に生えてきた柿。今年はほんとに実のつきが悪いのかな、何でも。
花が一杯咲いて期待していたら、ほとんど花が枯れたみたいになってしまって、よっぽど探さないと実が見つからない。

1㌢位の実がほんの少し残ってるけど、大きくなってくれるかなぁ。
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、おは!

柿が勝手に生えた?
すごい!
我が家のは今年、刈り込み
過ぎたから全然実がつかないですよ。

さぺたん家は農業してるからかな?
強い(*´∀`)すんばらしい~
思いたったら、すぐできる環境は
いいなー‼️

話は変わりますが、ねねたん
写真貼るの、うまくいかないとか?
なんか、通信がこみあったり
不具合でうまく入れなかったり?
私もたまに、くるくるして
だめです。
反応しなかったり、、

あまりに面倒だと、これ
ポ~イしたくなりますね。

他にも、ポ~イしたくなるの
ありますが(^^;
アレハ、ナンダカナー
変なのばかり(笑)

ま、そんなもんより
流星君の写真眺めて目を
汚さないようにしよっと!

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/06/12 05:33

ヘェソナノ?


ウチハ、サッカーボールホド(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)



(☆.;)٩(・ϖ・)ウソコケー


ワーッ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お~い!お~い!

WORLDかっぷのそこの
お嬢ちゃん
メロン越えてスイカサイズか?
ど~なんだい?

あたいの目は誤魔化せても
お天道様は誤魔化せないんだよぉ!

てか、スイカサイズの
おっばぉなんて、イラネ~
前が見えん!
階段降りれんぞぉー

しかし、今日はあつかったね。
シャンプーもね
速乾性のあるものが売ってる
んだよね。確かに早く
乾く感じがする、、
騙されやすいのかな?

いつものパンテーンよりかは
早く乾く気がするのよ。
夏だけシャンプー変えよかな。

うちのメンズはシーブリーズでも
満足するけど。
もう、高いシャンプーは無理だから

子供が美容室から買ってきたヤツが
合わなくて。お手頃シャンプーの
頭で良かったわん(ノ´∀`*)

って、なんの話していたっけ?
まーいっか!

お風呂に入ったら
メロンと桃を良く洗うんだよ?
それがイイコなんだからね。

じゃ、ポニータにも
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/06/10 22:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!