プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれ?

もしかして自分って
他人とずれてる?
話が滑った?なんか通じない、
悲しい時~(。-∀-)

そんな話、あったら
一緒に滑りたい❗️

話をしたら、浄化するかも?
いや、しないかw
( ´∀`)ハハハ

↓↓↓↓↓↓

「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒャヒャヒャ‼️

    肉屋に買い物行きまーす。
    え?おのれの肉を
    使いたまえ??

    そんな事言ったら、もう
    碇シンジだぉー(`ε´ )

    え?滑った?
    キャハハハ
    初滑りぃ!イヤッホ~

    さっさと行け?
    はーい、行ってきまっせw

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像1
      補足日時:2020/06/06 09:46
  • あ!
    ねね様
    ハズメマステ(*´∀`)
    ナマステ~

    え、もう恥めましての
    挨拶はカットで、良い?

    お礼欄押しても
    反応しないの~(笑)
    だから、無視じゃないからー

    後でゆっくり書きますからね。

    ねね様、前世
    ラブな メッセージ
    ありがとでした。
    キュンです。
    だから、お礼したかった。

    では、あとで(ノ´∀`*)

    単に、貼りたがり?
    ( ´∀`)ハハハ
    イケメンに会いたいっっ

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像2
      補足日時:2020/06/08 13:05
  • 暑いですね~!

    まあとりあえず、ささっ、
    ボケて♪(ノ´∀`*)

    「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の補足画像3
      補足日時:2020/06/11 12:15
  • 山Pの顔のスレを
    残しま~す!
    カッコイイから( *´艸`)

    こちらは閉店します。

      補足日時:2020/06/19 09:38

A 回答 (34件中21~30件)

ドロンジョさまぁで



深キョンのドロンジョさま出てきたお(:D)| ̄|_

コッチモ タヌマー.*♡*♡.*♡.*
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右は生瀬さんかな~?

皆さん、何でもやるね。
これ主役は櫻井翔君だよね。

懐かしいなぁ

お礼日時:2020/06/07 22:45

わぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



よぉぉし!うちも前屈みになって『プッチンプリリンポージュ 彡:D)8┓コウ!』

わぁお.*♡*♡.*♡.*



オィチィグーニュー ノマナ
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひ~ひっひひ!

そんな事言って
ほんとは、ボヨヨンなんでしょ?
知ってるのだ。

はっはははははー‼️
ミサイル発射するんでしょ?
相手を油断させて、うむむむ

な?何ぃー
そんな大砲隠していたのか?
お、おのれぃ‼️
な、生意気な小娘ね。
やっておしまい お前たち~

アイアイサー
ドロンジョさまぁ(*≧∀≦*)

でも、いつも最後
ふき飛ばされるのだ。
スタコラさっさ~

てか、知らないか?
このシリーズ。
(=`ェ´=)世代間ギャップ

泣ける、、

お礼日時:2020/06/07 21:53

こりかい?( ///⊃ω⊂)ウキャ




てか、タヌマ〜!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こっこっこんばんわっ‼️

そ、そりでしゅよ!
その歌、いっぱい
おっぱぃ歌あげるでちゅ~
名曲だよん。

あー、しかし
ちょっと酔いが、、
ワインがぶ飲みしちまったです。
なので、谷間に汗かいちった。

え?アイコンのタヌマ?谷間?
これは、おケツだよ?
ヒモパン履いてるんだ~

♪~(´ε` )
通気性ばっちしだよ!でもさ、
たまに、絡まって何本か、

えーい!早く
お止めなさい(笑)

寄せるの忘れちゃった
フフフ

あははははは~( ´∀`)
なーんつって。

お礼日時:2020/06/07 21:41

Blueさんはまたの名をプルンとか、どうよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


おだい無視した回答だったので、
えええ?!そもそも、滑るも何も親父ギャグが言えないのが欠点ですお(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
浮かばないっっ
今も考えてるんだけど、全く浮かばない爆笑
これって、親父ギャグって言うくらいだから、そのうち出来るかに?(⁎˃ᴗ˂⁎)
そだ、
キキちゃんはハゲだないお、フサフサだお(ृ   ु´ヮ`)ु))
会話見てたらウケた.*♡*♡.*♡.*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハハ!

お題無視されたの
気づいてなかったーw

キキたんの方がきっちり
していたね。
てか、キキたんを
ハ◯だなんて思ったこと
ないぉ?
そもそも、ハ◯で差別
した事もないダスw

賢い◯ゲ、チュキだし❤️
剃ってるだけだし?
TAXIの映画に出てる
ハ◯ゲもチュキだぉ
かっちょええぞぉ

うぉぉー‼️
替え歌むずっ

あ、つい最近、久しぶりに
カラオケいってきたーw
歌いまくりっす。
ナニ歌ったかな

ひまわりの約束かな。

あれ、いいよね~
そばに居たいよ、君のために
できる事~だっけ?
自分でうたって泣けた。

自分の歌声で泣ける人だからにゃ
( ´∀`)ハハハ
やば、また歌いたーい
明日いこかな
カラ館♪

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/06/07 00:12

ズラみたいに、ズレまくりです。

♪☺︎
ズラがズレて、ハゲみたいに話も滑るかもしれない。♪☪
髪の毛が1本も生えて無いからね。

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はズラめまして‼️
こんばんは~♪

あ?ワタクシの
挨拶が滑ったですと~?
( ´∀`)ハハハズラかるぜっ

なんか、◯ゲと聞いて、懐かしいのは
ワタクシだけでしょうか?
そして、ハ◯と聞いて、
少し寂しいのは
毛がないから(笑)?寒っ

でもね、
寂しくて泣いてる暇なんか
ないっっ‼️
そう、ハ◯がいて、
皆はズラみたいな存在だったの!

ワタクシは、
ズラを探しに来たんだ~

だから、とんズラしないで、
こうして来てくれた皆に
(´∀`*)ε` )したい気分。
うれP♪

ねー、Pで思い出した。
山Pが嵐にしやがれに出ていた~
かっこよーい(*≧∀≦*)
野ブタをプロデュースを後で見よっと。

やば、変な時間に夕方寝ていたから
元気ですわ(ノ´∀`*)

久しぶりに徘徊して、
真面目に回答してくるかなぁ?w
限られた時かもだからね。
この、スリルも素敵だっちゃ

では、また会えたら
うれP♪♪☆♪♪

お礼日時:2020/06/06 23:09

自分もチャリで買い物次いでの散歩中




今履いてるズボンは紐が付いてないスウェットみたいな薄いやつで、歩くときゴムが緩いからズリ下がるので何分かおきにまくり上げてる(笑)

はきやすいからついつい履いたまま出掛けるんだけど…

ずり下がるズボンは写しません笑

チャリ
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小5様いや、
ショゴ◯水産様

はな肇まして♪

なんか、カッコいいチャリンコ
乗ってらっしゃいますこと~
ショゴ◯さんの?
リュック可愛いらしか~
星の部分が、グッと来るだっちゃ♪

ずり下がるズボンで、あげあげで
歩くのいや~ん
そんな姿三四郎見たくもないわっ

ちゃんと、ビシッと
ムチッとパンツ履きこなしんしゃい!
パンツって、ボクサータイプ?

って、そっちのパンツじゃなかよ。
とりあえず、金のシャチホコ
収納する布、、
って、そっちじゃない!!

で、カッコ良いアイテム
あるのに、他が太宰治、
ダサいなら許しません。

う~む、さっきからお礼
滑り倒してるけど、まっ、いいか!

(⌒0⌒)/~まったね❗️

これ、テストスレだから
許してにゃん♪

お礼日時:2020/06/06 13:48

うぶな女子中学生が 肉屋さんに、買い物に。


「すみません、センズリ(砂ずり)400グラム 下さい。」

男店員「あははは、死んじゃうよ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェル兄さん

おっパジめまして!
こんにちは(^_^)

セン◯リって、何ですか?
↑すでに◯してる時点で
おかしいって?( *´艸`)

何ですか?じゃなく
ナニですか?w
ナニをナニしたら
砂ずりになるんですか?
砂肝なら好きです。

コリコリしていて(*´∀`)
やっぱり固くてコリコリって、、

あははは、ちんじゃうよ!は
なかなか素敵な接客ですね。

素晴らしい回答に
モッコリ、いや
うっとりしました。

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/06 13:39

謎肉100g買ってきてぇぇ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




さぺたん、もちエイ政(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡.*♡*♡.*♡.*
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポニ様、さぺ様

まとめて、書くわ‼️
へんな姿勢したら手痺れたぁ

↓の空いてるとこは、後で
お礼しまっさー
ゆこりん、後で聴くにゃん
今は外なので。

ね、お二人さん
キングダム見たの?
きゃ~~~

吉沢くん、イケメン過ぎっしょ!
たまらんね。
秦の時代、信?字が違うから、
あれだけど、混乱するにゃ。

続編見たいにゃぉー
ガォー‼️
面白かったなぁ、あの映画。
かんなちゃん可愛いw
小さくてピッタリだ。

ポニ~タは、もちエイセイか(笑)
わかりますぅ

お礼日時:2020/06/06 12:43

RAGちゃんその通り!!あは!


漂かな?エイ政かな?どっちかな??
「あれ? もしかして自分って 他人とずれて」の回答画像6
    • good
    • 2

とある夫婦ゲンカ。


父が母に 「バカモノ!」と言うのを、
「バケモノ!」 と怒鳴ってしまった。
ケンカは夜明けまで続いた。
*☼*―――――*☼*―――――
妻「お風呂にする?シャワーにする?
それとも入浴?」
…俺「要するに、メシできてないんだね」
*☼*―――――*☼*―――――
今日、息子を床屋に連れて行き、オレは待合でコーヒー飲んでたんだ。
店員「もみあげはどうしますか?」
オレ「(あいつ、もみあげって意味わかるか?)」
・・・
息子「とりあえず揉んどいてください」
口に含んだコーヒー、ぶちまけちまった。
*☼*―――――*☼*―――――
あはは♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑‼️爆笑‼️

最高っしょ~!
その話、いや、たまりませんね。
ばかも~んって怒るのは、
波平さんしか居ないと思って
いたら、世間は広いなw

波平ごえ~、どんだけ~(*≧∀≦*)
そのご夫婦に、
わだかまりが残らない事を
祈るばかり、、
それ系のネタ素晴らしいっ

「ねぇ、あなたシャワーにする?
その後は、ご飯か私を食べる?」

「シャワーの後に、歯を磨くから、ご飯 も君も要らないよ」

「あら、その歯、虫歯じゃない?
寝てる間に全部抜いておくわね」

ちゃんと、定期的に
奥様をモミアゲ、いや
揉みあげなきゃねー❗️

色々とよ~( *´艸`)
平和を保つって、大変なのよ。

((ノ∀`)・゚・。
いや、いいですね!

お礼日時:2020/06/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!