アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎夜、旦那さんと1歳7カ月の娘をほったらかしてリモート飲み会をしたり、リアル飲み会に行って深夜3時に帰ってくる嫁をどう思いますか?

A 回答 (4件)

念のため、それ以外の情報も補足して下さい。


嫁さんが昼間も専業としてゴロゴロしているのか、昼間はパートで働いていて旦那が無職なのかでは回答が変わってきますので。
    • good
    • 1

ありえない



だけど、逆は世の中許されてる
家事、育児奥さん任せな人とか
休日は趣味などで朝からいないとかね

旦那にたいし、いーよなぁ、子どものこと考えずに遊べてとよく思いました

あなたがちゃんと子ども見ててくれるから遊べるんですよ

不満なら、門限決めるとか、回数制限するとか
まあ、ダメと言われると反発するタイプもいますから、もっと〜(奥様)と〜したいんだよと一緒にいたいアピールするとかしてみたらどーですか?
    • good
    • 2

生みっぱなしのメスです。

人間よりも下等な動物でも、子供が1人前になるまでは成長に合わせて子供の世話をします。

1年7ヶ月の子供なら夜もおちおち寝られないのが親の常です。それを、オスに任せて自分は遊びに出かけるなんて、やがて種族から仲間はずれになるメスと同じです。
    • good
    • 0

どう思いますか?<よほど、飲み会が好きなんだなあ



と思います(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!