dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人はお酒を飲める歳で、わたしは高校生なので飲めません。
お酒を飲める女の子と他男性と数人で夜中遊んでいます。
わたしはやっぱり恋愛対象外なんでしょうか、、
20歳以上の人が高校生を恋愛対象としてみることはないですか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でしたすみません…
    私は高校生なので10時以降は補導時間だから遊べないので夜中には遊んでいません。
    好きな人は成人していて夜中遊んでいる女の子達は18歳です。

      補足日時:2020/06/07 10:10

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。


私は20代前半で、今19歳の子達と専門で学んでますが、未成年というだけで遊びの時間制限もあり、マックも10時に退散だったのと、背伸びをして飲む人もいるそうなので、その場にいた成人が連帯責任で責任を取る羽目にもなるので、私は普通に若い子に合わせ、無難なサイゼとかのファミレス等には行きますが、それ以外の夜の遊びには未成年がいたら参加はしません。
18歳を過ぎていたら時間制限は緩みますが、お酒を飲む人からしたら、サシのみ含めて、居酒屋などで会う事がほとんどにはなるので、お酒を飲まない人なら良いけど、やはり飲みの場に行けないデートは物足りないし、10時以降から盛り上がったりもするので、10時でデートが終わると、その足でまた違う人と遊びに行ったりと、その繰り返しになると、時間の使い方やデートの仕方の物足りなさから、何やってるんだろ?とはなると思います。
私はこの様な事柄から、未成年は恋愛対象外ですが、大学とかでも10代の人はもちろんいますが、高校生より逆に年上女性の人と付き合う方が多かったです。
背伸びをしたい時期でもあるので、高校生と付き合ってるとロリコン?とかからかわれたりもしてたので、本当に高校生が彼女はまれなのかなと、私の知る限りの環境では1人もいなかったでした。
バイト先で20代な半ばの社員が10代大学生と付き合ってるカップルいくつかいますが、全員彼女を遊びとしてです。(ヤリモク対象)
ただ人にはよるので、高校生限定が好きと言う人もいるので、全くないわけではないですが、20代前半から半ば辺りは出会いがないわけではないので、わざわざ未成年の高校生を選ぶかな?と言うのはあります。
これは私の恋愛観と周りの状況の情報なだけなので、断定ではないです。
傷付けてしまったならごめんなさい。

彼に年下の高校生は恋愛対象かを聞いてみると良いですが、成人の人は特に付き合うと旅行がお決まりの様に行きたがる人が多いので、あなたがその様な環境に有ればですが、20歳過ぎた人と付き合うと、あなたの人生が乱れていく方が心配なので、あまりお勧めはしないです。
    • good
    • 1

20歳以上の人が高校生を恋愛対象としてみることはないですか?



ない可能性の方が高いです。
大学生であっても高校生を彼女にしてる人の方がまれな状況にもあるし、成人社会人は高校生はもっと恋愛対象外になります。
付き合うにしても未成年は成人が責任をかぶる事にはなるので、真剣恋愛を求めるなら、安全な成人のが楽だし、居酒屋も自由に出入り出来るので、出来たら同世代が良いです。
そしてあなたは高校生なのに夜中遊び歩ける状況にあるので、真剣恋愛を求めてる人ならば、その様な状況下の子は不安なので、余計に恋愛対象外になりやすいです。
あなたが成人してから楽しんだ方がまともな成人の人から好かれる様になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A